ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

最終日が一番大変なのは分かっているから、
今のうちに三日目まで書いてしまおうかと。

私的にちょっと中休みだったもので。




朝早く目が覚めて、
友人のお母さんと談笑していた。
そんなこんなで予定より早く支度ができ、会場にも早く着いた。
この日いきなり人が増えた。
予想通りだけど、社会人の皆様ご苦労様です。

この日はまず物販にいった。
色々欲しいものがあったからだ。
事変とか売り切れるの早かったな~。

COUNTDOWN JAPAN 09~10 12.30.Wed.

フジファブリック

EARTHには緊張も面持ちで多くの人が集まっていた。
ステージではどう考えてもちゃんとセッティングが行われていて。
何が始まるのか、と思って待っていた。
渋谷さんが登場し、一分間の黙祷が行われた。

そして今日やるはずだったセトリの通りに編集された映像が流れ始めた。

ただただ辛かった。
泣きそうだった。

でもこういうとき私はなぜか周りに心配をかけたくないと思い、
涙を我慢してしまう。
後悔している。
恥も外聞も捨てて大泣きすればよかったと。
だって後で友人に「我慢してたでしょ?」って言われた。
そんなにバレバレだったかw
人間こういうときぐらい正直になろう。

まずはありがとう、志村さん。
そう言いたい。
絶対みんなそう思ってる。

GOING UNDER GROUND

ゴーイングは以前OCEANLANのライブで聴いたので、
中では比較的最近聴いたほうだ。
私の中で彼らの歴史は長く、
その変わらない音楽性も好きで。
やっぱり松本さんの声は澄んでいて。
心に沁みるものがある。
でも、メンバーが一人辞めてしまう。
この日のMCで初めて知った。
最近そういうことが多い。
なんだか辛い。
でも「トワイライト」も聴けて、
メンバーが抜ける前に聴くことができたのはラッキーだったのだと思う。


ここでお昼ご飯。
なんでこんなに疲れてるのに少しの量で済むんだろうw
でも私は確かに生きてる。


友人がSHAKA LABBITSにいっている間、
私は休憩していた。
会いたい人にも会うことが出来て。
なんていいところなんだろう。
幕張メッセw


the HIATUS

私がどれだけの覚悟をして、
ここに足を運んだかは皆にとってはびっくりするくらいどうでもいい話だが、
私にとっては相当の覚悟がいった。

申し訳ないけど…やっぱり違う…

でも細美さんがあんまり楽しそうで悔しかった。
ファンとしてはあるまじき感想だ。
でも気が付いたら友人に、
「くそー、なんであんな楽しそうなんだ!」
と言っている自分がいた。

この日の細美さんのMCはやっぱり教祖じみていて、
なんだかどんどん心配になってくる。
昔を知っている自分としては余計に。
細美さんは今幸せなんだろうか?

東京事変

人の波が半端なかった。
事変の曲しかやらないと思っていた。
そうしてたら流れ出したのは、「ありあまる富」。
林檎ちゃんはどうやら私を泣かせるつもりらしいw
私がどれだけこの曲を聴き込んだか。
相変わらず彼女は全てが整っていて、魅力的だった。
初めて彼女の声を聴いたときの衝撃は忘れられない。

グループ魂

雰囲気が180度変わった。
最後だから前に行こうと思った。
とある友人が、
都合により「なるべく早くジュースを買って欲しい」と言っていた。
私たちは「ジュース買うのは最後の方が良い!」と言っていたら、
その通りになってしまったw
ふふ、ジュースを買うのは最後の方にきまってるじゃないか!
もう彼らは完全にエンターテイナーだから、
面白いに決まってるよね。
騒ぎまくって、体をあっためて、
アンコールを尻目に駐車場までダッシュした。

その時はその後に起こることなんて思いもよらなかったんだけどね。


友人のお母さんは朝言ったとおり、
本当にカレーを作っておいてくれた。
なんだか嬉しかった。
実家暮らしだけど、見ず知らずの私にここまでしてくれて。
夜中に帰ってきて、また明日出て行くというのに。
翌日は長丁場になると分かっていたので、
ものすごい早さでお風呂に入り、就寝した。




いっぺんに二回書いたので略式的でごめんなさい。

さぁ大学にいかなくちゃ。

<today`s music>

椎名林檎「ありあまる富」

説明する必要もないでしょ?
[PR]
# by rockinks | 2010-02-04 11:14 | music
数日前に試験が終わった。
今回はほんとしんどかった。
この疲れはしばらく抜けそうにない。

試験が終わってもまだまだやることはたくさんある。
適当に息抜きして、なんとか毎日生きていこう。
ライブに完全復活する日も近い。

もう少なくとも基本月2本以上ははいってるからw




COUNTDOWN JAPAN 09~10 12.29.Tue.

この日はちょっとゆっくりと決めていた。
前日に急にこの日から友人宅に泊まることが決まり、
前日慌しく支度をしたりと就寝も遅かった。
しかしこの日はどう考えても楽しいに決まっている。

会場についてから正直しばらく何をしていたのか憶えていない笑
やっぱりこういうのは早く記録しないとだめだね…

ただこの日は確か2005年とかのロッキンのTシャツを着ていって、
皆に驚かれた気がする。
おい、私は高校生からいってんだぞw

あっそうだ最初のほうはHYを遠目に、久しぶりの友人と待ち合わせをして。
友人の悲しい話を聞いていたんだった!

LOW IQ 01&MASTER LOW

最初に一緒にやると知ったときは驚いた記憶がある。
でもCDなんかより遥かに良くて。
多分気が付いたら踊っていたのではないかと思う。
そういつだって私の周りにはスペースができるw
後ろのほうで周ってるからね…
いいじゃん楽しんだもん勝ちだよ。


次はお昼休憩。
相変わらずハードな毎日にも関わらず私の食は極めて細い。
でも生きていける!


DOPING PANDA

この日はGALAXYにいることが多かった気がする。
ドーパンも相当久しぶり。
私が昔ライブで聴いていた頃の曲はやらなかったけど、
相変わらず独特の打ち込み系サウンドというかそういう感じで。
個性があっていいものは変わらないと思った。
結局踊ってたんじゃない?w
基本だよね。

私の中で次は完全にTHE BACK HORNだったんだけど、
友人との協議の末いけなくなってしまった。
ごめんよぉ。
今度こそ…


RIP SLYME

本日初めてのEARTHですな。
楽園ベイビー」も「ONE」もちゃんとやってくれました。
MC、さすがに面白いよね。
匿名でえびちゃんの件もしっかり触れられてたw
なんか青春時代って感じで、昔を回顧した。

BEAT CRUSADERS

えっテナーは行かなかったくせにって?w
まあ…いいじゃん!
社長がいないビークルのステージは正直淋しくて仕方がなかった。
けれど、他のメンバーは相変わらずで。
なんだかちょっとホッとしてしまった。
あのコールも当然のように健在で、
割と懐かしい曲もやってくれた。
ビークルはこの日のトリだったから、
アンコールがあったんだけど…
この日もなくなく退散↓


友人宅にお邪魔しました。
ご実家なのでお母さんがいるんだけど、
夜遅くにも関わらずおきて待ってて下さって。
ほんと色々とありがたかった。





ものすごい適当なレポでごめんなさい。
むしろレポというより感想文…
早く残りの二日も書かなきゃ。
最終日なんて大変過ぎる。

<today`s music>

BEAT CRUSADERS「HIT IN THE USA」

だってやってくれたんだもん!
[PR]
# by rockinks | 2010-02-04 10:30 | music
ほんとは明日・明後日で試験とレポートが合わせて四つあって、
ブログ書いている余裕なんて全く無いんだ。

でも心身ともに疲れ果てていて、
睡眠時間も全く足りていないし、
勉強に集中できない。

だからちょっと仮眠しようか迷ってたところ。


ふと思ったんだけどさ…


みんな今何してるの?

チャイ語もそうだし、ライブで一緒だった兄さんや姉さん。
たまに個人的に連絡取る人はいるけれど、ごく一部で。
いつからこんな風にばらばらになっちゃったんだろうって思った。

私はもう存在しないblogのLINKを消すことなんで出来ないし、
みんなにもあいたいなって思う。

私個人は好きでライブから離れたわけじゃないし、
最近はどんどん復活傾向にある。

だって音楽がないと生きていけないから。

でもみんな好きでこういう状態になってるわけじゃないとはよく分かってる。
だけど…

みんな元気にしてるのかな?

空の下で繋がってるのかな?


ちょっと感傷的になっちゃったね。
ごめん。


また笑ってみんなに会える日がきますように。




まず試験乗り越えなくちゃ。


そしたらレポかくね。
つまり二月過ぎまで待ってねw


<today`s music>

ELLEGARDEN「風の日」
[PR]
# by rockinks | 2010-01-27 17:20 | omoi
やることが山ほどある。
寝ることが出来ない毎日が続いている。

だが私は完全に音楽に逃げている。
PCが新しくなって容量が増え、
今まで我慢していたものが入れられるようになったので、
CDをレンタルしまくっている。
レンタル料については…考えたくない泣




COUNTDOWN JAPAN 09~10 2009/12/28

友人の車に乗り込みいざ幕張メッセへ。
初日はまだ人が少ない。
恐らく三日目から増えると思われる。

渋谷さんの挨拶でSTART!

…もちろん志村さんの件にふれないはずがない…
30日が気になって仕方がない。

9mm Parabellum Bullet

久しぶりの生音に興奮。
まだ一発目なので体力温存を図る。
でもうん、いいねぇ。


終了後は物販へ。
とりあえずオフィシャルをget!
最終日はこれで決まりかな。

Perfume

完全に興味本位。
I still love U」で始まったのは意外だった。
友人に「Dream Fighter」を聴いたら抜けようと言われ了承するが、
あーちゃんの意味不明なMCが続く…
諦めようとしたところで、MCが終わり…
Dream Fighter」が!
友人と爆笑しながら聞いて抜けた。
「願い」が聞きたかったんだけどなぁ。

奥田民生ひとり股旅

困ったことに民生さんの声が小さすぎて、
何を話しているのかまったく聞こえない。
古い曲もやったけれど、
聴こえないのでは話にならないので、
仕方がなくGalaxyから退散。


お腹が空いたので小腹を満たす。
この日はうどんを食べた。
脂浮きすぎ笑

木村カエラ

友人の希望で木村カエラへ。
私にとっては完全に休憩の時間。
友人に断りを入れて、しゃがみこんで丸くなって充電していた。
友人によると通っていく方々が心配そうな目で見ていたらしい。
申し訳ない。
しかしその後も私の充電タイムは四日間で何回も行われた笑
でもちゃんと聴いてるんだよ!

ゴスペラーズ

一度生で聴いて見たかった。
ヤバイ上手かった。
さすがだと思った。
MCもかなり面白い。
ひとり」とか聴けたし。
個人的にかなり満足。
母親に勧めてみた笑

くるり

いかないわけないでしょ!
友人たちは完全にユーミン期待。
私は半信半疑…
だけどきちゃったんですねぇ。
シャツ洗っちゃったんですよ笑
あがったわ~
ワンダー・フォーゲル」や「ばらの花」やるなんて。
嬉しすぎる!!

Nothern19

…おしている。
はじまらない!
友人たちはユニコーンにスタンバイしている。
早く移動したいのに。
一人だし。
遅れて始まった割には…
なんかいいにくいけどしばらくライブとかいいかな笑

ユニコーン

私が駆けつけたときにはもう「ペケペケ」が終わっていたようで。
泣きそうだった。
でもやっぱすごいっすね。
最高に楽しかった。
名曲のオンパレードだよ。
かなりはしゃいだ気がする。
人すごかったよ!



この日は全体的にEARTHが多かった。
一日目だからね。
温存。
友人に車で駅まで送ってもらう途中、
翌日から友人宅に泊まる話が浮上。

帰宅したらそのように!
急だったけど慌てて支度をした。
寝たの遅かったなぁ。
でも翌日はゆっくりの予定だったから、
まだ良かった。
次の日からは楽チンだしね。




簡易なレポでごめんなさい。
まぁ四日間もあるからね。
私としては次の日が大事だったしね。

何回か文章が消えて折れそうになりながら、
なんとか完成させたよ。
新しいPCにまだイマイチなれていない。
困った…


<today`s music>

ユニコーン「大迷惑」


やっぱり王道でしょ?
[PR]
# by rockinks | 2010-01-22 10:39 | music
一回書いたものが全部消えてしまった。
最悪だ。

最近ほんとに忙しくて。
でもそんな時に音楽が私を助けてくれる。

近頃は月一くらいでライブにいっていて。
世界も広がって。
ほんと楽しくて。

生の音が、あの振動が私に力をくれる。
だから私は今日もこうして頑張ってるんだと思う。


つまり私はCOUNT DOWN JAPAN 09~10以外にも、
色々書くことがあるんだけどちょっと厳しい。

今月なんでこんなに忙しい!?

ちなみに私はmixiだけじゃなくてmy sapaceもやってるよ。
my spaceでは色々な方とフレンドになっているのでよかったら是非。
探してみて。

どっかにURL載せておこうかな。

はやくレポ書きたい…


<today`s music>

Cocco「羽根~lay down my arms~」



追記

my spaceのURL載せました◎
どこかわかるかな?w
分かりにくかったら考えます。
気軽にフレンドに加えて下さい。
申請するときにちょこっとでいいのでメッセージもらえると嬉しいです。



ちゃんと載せてるんだけど、
exciteの方がいけないみたいでこれじゃあ分からないね。

また時間のあるときに考えます笑
[PR]
# by rockinks | 2010-01-21 09:36 | music
短いけれど、ご報告までに。

我が家に新しいPCがやってきたよ。

もちろんOSはWindows7なり。

容量も増えたし、
スピードupしたし、
ネットもちゃんと繋がるし。

CDいっぱい借りてきて音楽めっちゃいれてやる。
iPodにいっぱいにするんだ~。
さすがに160GBは無理?笑


COUNT DOWN JAPAN 09~10

について書きたいことはいろいろあるし、
早く書かないと記憶が薄れていくのは分かってるんだけど…

今月は最高に忙しくて泣

試験・レポート提出期間だし、仕事もやばいし。


パンクしそう。


多分書いたら逃避行動だと思ってもらって結構笑


身勝手な教授のせいだと思ってもらっても結構笑


まずは私のPCが新しくなったという、
大変下らない報告でした。
[PR]
# by rockinks | 2010-01-13 21:12 | study
あけましておめでとうございます

ちなみに「HAPPY NEW YEAR」に「A」はいりません。
ご存知の方すみません。


新年早々携帯からの投稿。


それは…

ついにPCが壊れたから(笑)

昨日、突然、
画面がザーって…!!!
深夜のテレビみたいに


電話して聞いてみました。
マザーボードがいかれてるっぽいです。
そのせいでワイヤレスネットワークの接続もおかしかったようです。


早く新しいPC買います。
明後日買おうと思います。

もちろん新年のセールで(笑)


今のPCの中身が移せるうちに!
急げっ!!
はやくしないとHDまで壊れてしまう。
そしたら…泣く…。

PCないとマジで不便です。
しかももうすぐ試験とか、レポートとか…。


新しいのを購入したらCDJについて書いていこうと思います。


でも携帯も初期不良っぽい(泣)
こっちも早く来て修理に出すように言われました。
散々だ!

でも新年のご挨拶がしたかったもので。


本年もどうぞよろしくお願い致します。

相変わらず、マイペースにブログを更新していくと思いますが、
よかったら見てやってください。

2010年がみなさんにとって素敵な一年になりますように。


Love You All!


Sun.3.1.2010 by rockinks
[PR]
# by rockinks | 2010-01-03 12:16 | omoi
恐らく年内最後の更新となると思われる。
明日から幕張通いですから笑

でもあんまりいい話じゃない。

きっと色々なところで書いてる人がいると思うけど、
フジファブリックのの志村さんが亡くなった。
クリスマスイブに。
死因は不明。

個人的には幕張で30日のトップバッターで、
聴きに行こうとか思っていた。


友達は
「ロッキンで聴いて良かった」
っていってたけど、
私は聴いてない。
随分聴いてない。

ものすごい好きって訳じゃなかったけど、
やっぱり悲しい訳で。

イエモンのトリビュートの
「FOUR SEASONS」
を聴いていたら無性に悲しくなって。
二回が今は限界だった。
若いのに…

カウントダウンは空くらしい。
空っぽのステージみたくないな…


2009年最後の日記が悲しいことになってしまった。
でも仕方がない。

ご冥福をお祈りします


その分、私は頑張らなくちゃ。

みんなも無理しないで、自分のペースでゆっくり歩いてね。


良いお年を!


<today`s music>

フジファブリック「FOUR SEASONS」

これが最後なのかな…?



2009.12.27 by rockinks


P.S.

朝起きてからずっと頭痛と吐き気と眩暈がする。
風邪、ぶり返したかな?
でも熱はない。
そんな場合じゃない!
なんとかしなきゃ!!
まだ全然支度してないのに…

夜になって、
熱上がってきた泣
そんなこと言ってられない!
今晩で治す!!
もう根性だ!
[PR]
# by rockinks | 2009-12-27 11:10 | music
久しぶりに若干寝坊出来た休日。
しかし睡眠時間は全く足りていない。
ちょっと仮眠をとれるかしら。
とりあえず、お風呂に入ろう。
皆には理解されないけど、
休みの日の昼間のお風呂は最高なんだよ。

皆さん年末でお忙しいでしょうが体調などは大丈夫ですか?
無理だけはしないで体に気を付けて下さいね。

なんでしょっぱなからこんなこと書くかと言うと、
私が「油断大敵」を思い知らされたから。
大したことなかったし、もう元気だけど。

この間季節性のインフルエンザの予防接種をしに病院へいった。
授業が早めに終わったからね。
診察の前に良く一応体温計るじゃない?
そしたらちょっとばかし熱がありまして(笑)
予防接種出来ずに、抗生物質等を処方された…
すぐ良くなったけど◎
今度出直そうと思ってるよ。
早くしないと年末年始の休診に入ってしまう!

皆さんこの季節は寒いし忙しいし、
たまらないと思うけどtake care!!ということで。




今はすっかり忘年会シーズンですが、お付き合いなど大変では?
まぁ色々できるのも若いうちだけど飲み過ぎには気を付けてね。

この間新宿駅の一番線ホームで電車を待っていた私。
すると右斜め前方でいきなり…

人がホームから落ちた!!

電車はその前にいってしまったばかりで、
まだ時間があったから、
緊急ブザーが押されて周りの親切な方々のおかげでその人はホームから救出された。
でも電車が来るまでの間その若い男性はずっとフラフラしていて、
いつまた落ちるか見てて不安で仕方がなかった。
周りの人もまた同じことがおきないようにずっと見守っていた。

いわゆる酔っ払いってやつです。

電車が来てその男性は無事乗れたけれど、
停車する度にそのなんていうか、
お戻しになって↓↓
三駅目くらいで自分で危険を察していったのか降りていった。

その後のことは誰も知らない。

多分駅員さんとかまぁ色々な人に迷惑かけたんだろうな。


ていうかさ!
同じ飲み会の席でそういう人がいたら、
一人で帰すなよー。
どんなにお金がなくてもTAXIとかに詰め込んじゃえばいいのに。
まぁ運転士さんは困るだろうけど…

あっ満喫においていくとか?

時間的にもまだまだだったんだから介抱してあげても良かったのに。


まぁそんなことがあったので…
皆さんくぐれも気を付けて下さい。

お酒で命落とすとか、ほんとやめて下さい。

皆さんのこと信じてるけど、一応と言いますか。

上からみたいですみません。




私は年末年始予定をぎっしりつめた。
体大丈夫っていうくらい(笑)
音楽漬けの日々を楽しみたいと思う。

COUNT DOWN JAPAN etc.

それまでに今年やるべきことをまだまだ頑張ろうと思う。


P.S なぜか今日のお昼はお雑煮らしい(笑)

<today`s music>

ELLEGARDEN「Surfrider Association」
[PR]
# by rockinks | 2009-12-20 13:48 | omoi
さっきから若干というかかなりいらっとしながらPCを扱っている。
いつも通りルーターを抜いてネットにつなぐところから始めたのはいいんだけど…

なにこの遅さ!
なんでこんなにしょっちょう動作を停止するの!!
etc.

私パソコン使わないと出来ない作業いろいろあるんだけど!!!
だってもうとっくに情報化社会じゃない!

ここで怒っても仕方がないので、なんとかしよう(笑)
でも…どうしたら?

つまり人は疲れが溜まるとイライラしやすくなるものということ!?




ちょっと前の話になるんだけど、
サイドウェイズ
やっと観られました。

本当は友人と
さまよう刃
を観ようと約束していたのだけれど、
約束の日の前日に終わった(笑)
で次の候補がこれだったので(本当は私はこれが一番観たかった笑)、
観ることになったという訳。

元のハリウッドの
sideway
については前の記事で触れたけど、日本版リメイクも充分楽しめるよ◎

主要キャストの大きな違いを書いておくと(日本人という大前提を省く)、

〇小日向文世…ハリウッド版では英語教師をしながら小説を書いているが、売れないシナリオライターとなっていて、同棲していた恋人には出てはいかれているが離婚はしていない。

〇生瀬勝彦…一時は俳優として売れたが最近はという点は一緒、現在の職業がレストランの雇われ店長になっており、そのオーナーの娘と一週間後に結婚(逆玉という点では一緒)。

〇鈴木京香…ハリウッド版ではレストランで働きながら大学に通っているが、日本版では元から男二人と知り合いな上、ワイナリーで働きながら独学でワインの勉強をし資格取得に励んでいる。

〇菊池凛子…働いているところが全く違う上、片言の日本語を話す。ハリウッド版ではシングルマザーだが子供はいない。

色々と分かりにくくて申し訳ない。
どういう風に書いていいのか難しかった。
評論家の人ってすごいね!
プロだもんね。
それでご飯食べてるんだもんね。

ストーリーの骨は変わらない。
肉付けは全然違う。
観に来ている人の年齢層も予想通りというか、もちろん高くて。
実際30~40年代の方にお薦め。


アメリカでさえない中年役者(生瀬)が逆玉に成功し、
建設会社の社長令嬢との結婚を一週間後に控えている。
その結婚式に出席するために日本から留学以来の友人(小日向)がやってきて、
二人は思い出の車に乗って結婚式一週間前の旅に出る。
ワインに詳しい彼(小日向)はてっきり結婚式のためのワイン選びの旅だと思っていたが、
実はセレブの中で息の詰まる生活をしていた友人(生瀬)の息抜きの口実に使われたと判明。
友人(生瀬)はラスベガスにいくといって聞かなかったが、
若いころの二人の共通の友人である女性(鈴木)がワインの産地にいると聞いた途端、
彼女にあうために行き先を変更。
実は以前彼女の家庭教師をしていた彼(小日向)は、
彼女と友人(生瀬)のせいでデート出来なかったという過去があったのだ。
このさえない中年男の珍道中はどうなるのか…。


って分かった?笑
HP観た方がいいよ…
書きながら凹んだ。

日本版の方が日本人向けに表現がね全体的にソフトになってる。
ハリウッド版だと日本ではR指定つくのかなぁ?
でも一緒に見る人は選びます。
菊池凛子の英語はさすがだよ。

小日向さんがハチャメチャな友人である生瀬さんに振り回されるんだけど、
実際は生瀬さんはお酒を一切飲まないらしい。
しかも小日向さんはかなりの大酒飲みで、
空気が読めないと本人たちが語っていた。
うけるわ~。

小日向さんの役、さえないように見えるけどメンタル面はかなり強いと思う。
普段大人しい人程キレた時は怖いよね。

ある程度成長すると、人間は自由に生きることは出来なくなる。
感情さえリアルに表現出来なくて、我慢の連続。
でもたまには発散したいよね、いろんなこと。
この映画のように知らないうちに息抜きが出来ていて、
みんなの詰まるような毎日に転機がきますように。

あっなんか話がそれてしまった。
でもそんな心が温かくなるような映画だったってこと。

私は物書きには向いてないね苦笑




タイトルの意味は非常に私事です。
この間の記事に書きそびれちゃったなって。
このブログ、気が付いたら始めてから丸五年経ってた。

個人的にはその間色々なことがあって、
それは今も変わらないけど、
こんな未来は予測してなかったな。

夢をもって、目標をもって、突き進んで。
回り道をして、傷ついて、つまづいて転んで。
例え自分の描いた「未来予想図」と今が違っていても、
それは間違えた訳じゃないから。
失敗しても、やり直せばいいだけ。
やろうと思ったところがスタートで、
別にそれは人が決めることじゃない。

私が私らしく生きていくために突破しなくてはいけない関門はいくつもあるけど、
日々少しでも進歩してればそれでいい。

そう自分に教えてあげたい。

どんな人がこのブログを見て下さっているのか分からないし。
こういう記事を読んで私に毎回いらっとしていたとしても、構わない。
見て頂いてるだけで非常に喜ばしいことで。
ありがたいと思っています。

最後の挨拶じゃないよ(笑)
今日はなんとなくそんな気分だっただけ。

これからもよろしくね。

皆さんが笑顔で毎日過ごせますように。

<today`s musuc>

Superfly「愛と感謝」
[PR]
# by rockinks | 2009-12-11 16:31 | movie