ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アジカンじゃないよ。
そうかあれはループ&ループか!

スキン変えてみた。
画描ける人ってすごいよね。
グラフティもすごいと思うけど、ちゃんと許可とってやってちょうだい。
落書きはだめだからねん。
でも作品は素晴らしいと思う。
私にはまず出来ないからね。

More
[PR]
by rockinks | 2007-10-18 22:11 | omoi
今日具合が悪い中、ちょっと遅刻しながらもはっていった一限必修

授業してました

30分ほど

先生が突然「具合が悪くなった」と言って出席もとらずに帰りました

あんなに快活にしべってたやん!?


出席返せ…

せめて出席の用紙くらい配れ!

今日来なかった人はラッキーです。



仕方ないので1限後に用事があって約束してた後輩に電話したとことろ、
寝てたのに来てくれました。
座り話がかなり続き、後輩は授業に出ずに帰りました笑


家帰って爆睡っす。

まぢだるい。

先生!あたしもぎりぎりなんだよぉ。
[PR]
by rockinks | 2007-10-09 18:53 | study