ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0020001_19475899.jpg

ちょっと見にくいけど奥の二つ

一つは何回かあったけど二つはなかなかないよね

昨日空けたpino
ちょっとはいいことあるかな?
[PR]
by rockinks | 2007-09-27 19:47 | iroiro
どなたか、
dustboxのツアー横浜二枚を新宿二枚に交換
していただけないでしょうか。

してくださる方は、ご連絡先を明記の上非公開コメントにコメント下さい。
ご連絡先は絶対に悪用しません!
どうぞご安心を。

~いろいろあった末、譲ることになりました。
 ご協力ありがとうございました。
[PR]
by rockinks | 2007-09-05 00:25 | music
なんか全然更新してなかった

忙しくて、慌ただしくて、寝込んでて←最後のは日常でした笑

夏の課題が4本もあって、資料館いったりとかめんどくさいから
早くやらなきゃなんだけど
全然やる気が起きなくて
とりあえず本は一冊読んだ

でもまだまだぁ

でも予定はかなり入ってたりして

正直ピンチっす

わたしいつもこんな勉強の仕方してたっけ!?

でもやりたくない~
[PR]
by rockinks | 2007-09-04 22:45 | study