ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

世の中は理不尽なことだらけで
どうしてそれに耐えて生きていかなければならないのだと思う
弱肉強食というより弱い者いじめの世界で
でも残念ながらそれが今の私の生きている社会


だけど…

More
[PR]
by rockinks | 2007-07-24 01:37 | omoi
文字を入力するときにかるくうったのか“Z”がよみとれてなくて、
「あんぱい」になった
大違いだ

エルレの一般

e+、電子チケットぴあ、ローソンチケット
すべて…惨敗

今回のツアーラストのZeppだけはどうしてもいきたかったのに
30分もかからずに予定枚数終了
予測していた事態だけど幕切れはあっけないです


Zeppのチケット1枚でも恵んでくださるというかた
非表示コメントにてご連絡お待ちしております
お知り合いの方はメールいただけると助かります
どうかひとつお願い申し上げます

[PR]
by rockinks | 2007-07-21 21:55 | music
6時くらいになったら気分転換に早朝散歩にいこうかなと思ったら雨が降ってきた…
あーあ

土曜はいつも雨だ

そしていつも私の機嫌を悪くさせる



おんがくは、そしてその詞は、ときとしてひとを涙させる
勇気付けてくれたりもする
救ってくれたりもする

そういう言葉を地で言う人はなかなかいないかもしれないが
わたしの近くにはそういう友達がいて
すてきだなって思う

でもそういうことを思っている異性にはあったことがない

でもわたしがくるりを聴いて涙するように
聴きながら夕陽をみるように

そういう人がこの世界には男女問わずたくさんいるはずだ


わたしはそういうひとに出会うことが出来ない


やっぱりわたしはいろんな意味でマイノリティなんだろう


岸田さんみたいなことばを紡ぎだせるひとがいたら

わたしはきっと寄り添うだろう


なにがほんとうにしあわせかなんてわたしにもよくわからないけど

とにかくそういうひとに出会ってみたいものだ


おんがくの力はすごい


あめが少し弱まった

お散歩できるかな
[PR]
by rockinks | 2007-07-21 05:20 | music
金曜日をもって無事?試験が終了したよ~
授業はまだあるんだけど

明日はついにエルレの一般!!

いろいろ考えてることもあるし、実際いろいろあったし、

わたしにとってのfinishはたくさんの意味をもつことになるはず

それがよい終わりになるか、悪い終りになるかはまだわたしにもわからない


ひとつ言えるのは、疲れた、面倒なことはもうまっぴらだってこと

そして答えは自分が出すものじゃないってこと

あぁ~、自分でだすものもあるかも
でも急ぐつもりはない

だって疲れたし笑



これ以上傷が深くなったら死んでしまうでしょ?
[PR]
by rockinks | 2007-07-20 21:12 | study
よみたいひとはどうぞ

More
[PR]
by rockinks | 2007-07-18 23:55 | omoi
どうやらわたし…

More
[PR]
by rockinks | 2007-07-16 19:20 | squash
ちっとも試験勉強する気が起きない
からだが重くて
具合悪くて
疲れ果ててます

やることいっぱいなんに
あと一週間の辛抱

今夜、明日、明後日、しあさって

まだ四日間あるけど

できれば明日までにだいたい終わらせたくて

欲を言えば、
今夜、山田さんを倒してしまいたいの!!

誰かやるきをくれ



あっKENさんの神奈川公演のプレオーダーはずれた…
エルレ一般やらなきゃだし。

[PR]
by rockinks | 2007-07-15 21:10 | study
c0020001_1275250.jpg


約10分間

くそ~なんで携帯しか持ってないんだ!!
[PR]
by rockinks | 2007-07-13 19:17 | iroiro
久しぶりだから

More
[PR]
by rockinks | 2007-07-13 17:51 | squash
何人かには前に相談したんだけど、
そのあともいろいろあって。
わたしのiPodちゃんは初期不良なのでは?
という懸念が…
試験終わったらapple storeにいって交換してもらおうかなぁとか考えてる。
そのときはあなたに付き合ってもらいます。
誰かわかってるよね?笑 よろしく♬

肝心の試験勉強は体調不良により遅遅として進まず。
ある授業は教授からのメールの返信がなく、非常に困ってる状態。

私にはやっぱ政治も近代以前のジェンダーも難しいわ。


気分転換にやった私の脳内メーカーおかしすぎ。
よかったらやってみそ。

http://maker.usoko.net/nounai/

わたしのを知りたい人は勝手に本名いれてみてくらはい。
ひどいです 苦笑
[PR]
by rockinks | 2007-07-11 22:03 | music