ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

dig3の好意でとりあえずエルレワンマンは横浜にはいけることになりました。

ありがとう。

てかよくあてたよね~
すげぇや。

でもZeppぜったいいきたいから、まだまだがんばる。

情報、チケット、なんでもお待ちしています。



人の好意はいつだってあったかくて、ありがたい。
[PR]
by rockinks | 2007-06-27 01:09 | music
宝くじのような確率とはわかっていた
だからあえて1枚で申し込んだ
メアド駆使して
当たったらぶっ倒れてもいいからいこうとおもってた

>お申込いただいていたチケットにつきましては、残念ながらお席を用意することができま
せんでした。


わかってはいたけど、エルレはやっぱり私には微笑みかけてくれなかった。

まだ希望はある?


Zepp、bay hall、大阪、沖縄、北関東

どこでもいい。

とんでいく。

だからお願い。

チャンスを下さい。

I wish to get ELLEGARDEN`s tickets.

ご協力よろしくお願いします。

恵んでください

[PR]
by rockinks | 2007-06-21 23:31 | music
今週は最高潮に具合が悪い。

でももう我慢できなくなったから、
まだまだ体力も筋力もなにもないけど、
エルレのツアーのチケット申し込んじゃった

しかも×5。
メアド2つ使って。
ふだんは当たり前のことだけど、今の私からしたら鼻で笑われそうな可笑しな話。

だってもう我慢できない。
限界点なんてとっくに突破してるんだ。

わたしがあの場所に一年半もいってないなんて、
ほんとはそんな事実蹴り倒してやりたい。



ちなみに今週我が家に三台目のNINTENDO DS LITEがやってきましたとさ。
blacknavylite blue(実際はもっとミルキーな色)
あとはpinkwhiteだけだ笑
[PR]
by rockinks | 2007-06-15 12:55 | music
なんて書くと大げさだけど(笑)

やっとiPod買いました!!

遅すぎって感じですが、これにはちゃんと理由がある。


<順を追って説明>
MDにしか入っていない音楽がありすぎて迷っていた

迷っているうちにmyパソが壊れる

買い替えるが新しいパソコンのOSはWindows vista
iTunesがvistaに適用していないのでiPodが使えない
(使えないこともないが壊れる可能性あり◎)

最近やっとiTunesがWindows vistaに対応

本日購入

という訳です。

今は一番メジャーなシリコンのカバー使ってるけど、そのうち可愛いグッズとひも?の長いヘッドホンを買わなきゃ

でもうれし~

色はもちろんずっと欲しがっていたblack☆彡


MDにしか入ってない音楽はdig3にお願いしてやいてもらお。
うん?それよりdig3のうちに遊びに行ってiTunesから全部入れた方がお互い楽か(笑)
よろしねん♪

そして明日・明後日はもっといいことが❤

また来週も頑張るっ=3
[PR]
by rockinks | 2007-06-08 20:00 | music
まぢ久しぶりにこのカテゴリ使った笑


最近squash熱が密かに再燃ちゅう。
ただ今の私には体力も筋力も技術もなにもかもない。
体力と筋力に関しては日常生活に支障をきたすくらい。
スカッシュ自体去年の春合宿以降まったくやってない。

自分はうまかったとは決して言えないけれど、
やっぱり下手になった姿を以前の私のスカッシュを知ってる人にはみられたくない。
この無駄に高いプライド、ほんとジャマ。

まずは筋トレ・ストレッチから。
もしかしたらまた練習するやも?笑

もちろん学業優先だし、間に合わないから関学には出ない。
でもうまくいったらインカレ予選は考えるかも。
だってそれがラストチャンス、だから。

そしたらほんとに特訓しなきゃ。
素振り、ランニング、実践。
誰か練習相手捕まえないと 汗

夏休みは卒業旅行とか山ほどしたいことあるんだけどね。

進路とか、いろいろ悩むことだらけ。
でも少しずつ前進している。
だからそれでいい。



※つぶやくボタン早くも一時停止になってしまったようですね。
 つけたのにごめんなさい。
 再開を待っています。

 あとスキンも変更しました。
 心機一転です。
 あれ自分で頑張って編集したけど、地味だしちょっとくらいかなって。

 そしてネームカードもつけました。
 興味のある方は左下からどうぞ。
[PR]
by rockinks | 2007-06-06 16:06 | squash
私さ、ほんと昔から先生運がいいいと思う
母親はそれは自分が頑張ってるからだっていってくれるけど

中高でもも、大学もほんとに素敵な先生に出会えて
かわいがっていただいて
病気のわたしに人一倍気を使ってくれて

すごくありがたい

病気になってから、大学行って
日々そのことを実感しているんだ

もちろん友達も、家族も

みなさん、ありがとうございます
[PR]
by rockinks | 2007-06-04 23:54 | study
麻疹による学校閉鎖もあっけなく幕を閉じた。

でも私はすっかり具合が悪くて。
先週は完全にお休み。

木曜日の豪雨。
この日は巨人×ソフトバンクの交流戦に行く予定だった。
父が取引先の人からチケットを貰ってきて、兄と争奪戦の末getしたのに。
具合が悪くていけなかった。
結局兄に譲る羽目に。
バックネット裏のちょーいい席だったんに…
残念↓

さいきんどうもいろいろよくないなぁ。

気分転換しよ。

~本日の音楽~Hi-Standard「stay gold」♪

いいものは何年たってもいい。

※つぶやくボタンをつけたよん。
 いくらでもつぶやいてください。
[PR]
by rockinks | 2007-06-03 12:44 | omoi