ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おじいちゃん、

おじいちゃんはどうして私より50年以上も長く生きられたのですか?

どうして生きようと思ったのですか?





「命を軽く思うな。」
最近いじめ問題とかでよく言わてますね。

でもその子たちが四面楚歌だったら、八方塞がりだったら、どうしたらいいんだろうか。


死んでいった子は確かにこころが弱かったのかもしれない。

でもその子たちはそうするしか選択肢がないって追い詰められちゃったんだよね。

私は気持ちがよくわかる。


ワイドショーではなんやかんや言っているけど、

そんなに亡くなった子や、いじめていた子を責めないで下さい。


命の重さはみんな同じだから。
[PR]
by rockinks | 2007-01-16 23:54 | omoi
7・8日と新木場でエルレライブがあったねー(いってないけど)。

遅くなりましたが、改めてましてあけましておめでとうございます。



私は心に決めている事がある。



それはエルレでライブに復帰するということだ。



そして「風の日」で初☆ダイブ



ようすけさんとdig3には話したんだけどそのために色々と計画を練っておるのだ!笑
だって今もう「風の日」やんないんだも~ん。


その折は皆様どうかご協力下さい!!!!
その計画やかつぐのはもちろん笑、いまや最高に大変になってしまった…

エルレのチケどりを…



でも私の復帰はまだまだ、当分かかりそうなのでご安心下さい笑



では皆さんにとって2007年が素晴らしいものになるよう願っております。
[PR]
by rockinks | 2007-01-10 11:58 | music