ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「あなたにとってのスピリチュアル スポットといったらなんですか?」
ときかれたら私は間違いなく

海!!!

と答えるだろう。

最近ね私の病気のせいで家庭不和になったり、
親友だと思ってた友達に絶交されたり、
かなり絶望している。

でもちゃんとわかってる、「全て自分が悪い」「全て自分が蒔いた種」だってことは。

私のなにがいけなかったのかも、これからどうするべきなのかも全部わかってる。

だから少しの間はきっと凹むと思うけど、
立ち直ったら目標に向かって全力疾走するしかない。
でもそれにはまだパワーがちょっと足りないかな…。

三日前にいったばかりの海だけど、

もういきたい。

うみはね私に限りないパワーを分けてくれるんだよ。

※mixiとかぶった皆さんごめんなさい!
[PR]
by rockinks | 2006-08-24 10:03 | omoi
昨日さっそく
SLIME BALLの新譜、
THE POINT IN TIME
買ってきました!!もちろん最高でっす!
そして…ついに
くるりのベストアルバム
Tower of Music Lover
も購入!!幸せ~
ロコも含め感想はおいおい書くとして、今はいっぱいいっぱい聴き込みまっす。
[PR]
by rockinks | 2006-08-04 19:18 | music