ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は父親の誕生日だったんだけど、私しか覚えてなかったみたいでさ。
6限終わった後帰り道駅で母親に「ケーキとか買っていかなくていいの?」って電話したら、「なんでケーキ買うの?」だって!!びっくりしたわ~
まぁ彼女もいきたくない温泉旅行に行ってお疲れだったんだと思う。
兄さんも忘れてたもんなぁ。
父は私が憶えていてくれたことが本当は嬉しいのに素直になれなくて、
相変わらず困った親父状態。まぁ慣れてるけどね。

明日からインカレです。一生懸命応援するぞー!

スカッシュしたいな~全然出来なくて体が思うように動いてくれなくてすごく悲しい。
自分の体なのに自分でコントロール出来ないって淋しいことだよね。

こんなんじゃ団体戦はおろか番手戦だって無理だ。
迷惑かけてばっかで情けないし、申し訳ない。

ライブにいきたいよ~  あと、ちょっと、がまん。
[PR]
by rockinks | 2005-11-30 23:01 | omoi
今テレビを見ていたら「ブログであることないこと悪口を書かれていた」ことに気が付き、裏切られたと感じたということをやっていた。
私はもちろん嘘を書いたことは一度も無いけれど、結構愚痴ってしまっている。
しかも被害妄想が激しいから(←これ笑いごとやないよ!!)、
人からしたらオーバーだったり嘘を書いていたように見えたかもしれない。
まぁ内容の大部分は人の子とより自分がいや、ってことだけど、、、
もちろんいつだって私は真剣に考え込んでいます。
でも見る人はいろんなことを感じる訳だし。
心配かけてたもんなぁ。本当に申し訳ないです。
こうやってブログを公開して沢山の人に見てもらっている訳だから当たり前だけど、
もうすぐブログを始めて一年、改めてマナーとかエチケットとか考え直そうと思った。
ブログはこの一年の間すごく普及して、しかもまだまだ発展途上である。
私自身が当初考えていたよりありがたいことにコミュニティーも広がって、
たくさんの方に見て頂いている。
であるからもう一度初心に返って自分が思っているより色んな方が見て下さっているということを忘れずに記事を書いていこうと思っている。
迷惑かけたり心配かけたりした皆様すみませんでした。

また新たな悩みが増えそうな気がしないでもないけど笑)
教授にも「考えても、悩んでもどうにもならない、仕方が無いと自分に言い聞かせなさい。」といわれたことを忘れずに毎日を送ろう、と思っている。

なんかかたい記事になってごめんなさいです。
[PR]
by rockinks | 2005-11-29 11:11 | omoi
そりゃアクセス数も減るわって話ですよね。
何してたかっていうと、忙しくしてた訳で。遊んでた訳じゃないのね。
全然時間がないよ。足りない。特に睡眠時間が足りないの。

今日からプレオーダーが始まったKen Yokoyamaもちろん申し込んだ。
受付番号はまぁまぁだけど関係ないからね。当たるといいな☆

で、私春休みの予定を色々考えたんだけどさ。
エルレワンマンもKen Yokoyamaもいけないかもってことに気が付いた。
合宿やバイトの関係なんだけど…
エルレは去年と同じ時期に合宿組んだら間違いなくいけないな。
ワンマンがあるから対バンはいけなくても我慢してるのに。そんなのやだー
でもこればっかりは私の勝手を通すわけにはいきませんから。
Kenはね~とあるバイトがね。最初からこの日は無理って言おう。
でも担当のお姉さん厳しそうだったな。いざとなったら日程を二月にするか、、、
団体戦(ってことは番手戦も)多分出ないし。
3月は働き詰めかな。でもパン屋さんは多分殆ど入らない、、、すみません!!

春休みくらい一生懸命練習したいけどねぇ(←といつも言っている笑)。

よ~く考えてシフトだそー。

私には「案ずるより生むが易し」の精神が足りない。
[PR]
by rockinks | 2005-11-28 23:40 | music
私はいけないんですけど…
もしいけたらこんな感じで回るんだろうなぁとか考えてみたり。
もしグッズが可愛かったら誰かに買ってきてもらおうかな。

タイムテーブルに関しては色々不満な点はありますけど笑)
一日目のエルレと横山健とテナーの時間がずれたのは良かったよね。
最終日もやっぱり魅力的ですね~
どうしても私は二日目にそんなにいきたいとは思えないんですが、、、
それはまぁ好みということで☆そうそう真心の音源がほしいでふ。

関係ないけどエルレ×10-FEET in北海道、チケット自体は安いし良い対バンよね。
でも学生が試験中に北海道までいけるわけなかろう。お金もないし。
最近地方に行きたい対バンが多くて困ります
早く免許とらなくちゃな~正直しんどい。

今勉強の合間を縫ってROCK IN JAPAN 2005のKen Yokoyama見てます。
録画しておいて良かった~やっぱすごいわ。

大分話がそれたけどCOUNTDOWN JAPANのタイムテーブルをまだ見てない方は
↓↓↓以下へどうぞ

More
[PR]
by rockinks | 2005-11-19 00:31 | music
私としたことが、、、
昨日のエルレ一般発売をすっかり忘れるなんて!!
ばたんきゅ~で昼まで寝てましたZZzzz...
サークルの仕事ばっかしてました。
激しい自己嫌悪。横浜いきたかった。試験中だけど行きたかった。
でも絶対横浜一番人気だよーメンツが良すぎる。
そんなこといったってで私はいけないんだよぉ。時既に遅し
あぁこの凹みよう、半端ない。
最近疲れてるからなんかそのうちするなぁと思ったら、、これか!

細美さん・うぶさん・ゆういちさん・高橋さん、ごめんなさい!

ワンマンツアーは絶対頑張っていくから!!!!
[PR]
by rockinks | 2005-11-13 10:47 | music
今日うちにようやく銀色の箱がやってきました。
そう!ケーブルテレビです。
待ち望んでいたケーブルテレビ、ようやく見られるようになりました。

これでMTVスペシャも見放題だ!(←まずそこ)
勉強が手につかなくなりそうで怖いけど、ほどよく見ます。

頭がくらくらするのはやっぱり疲労かな、、、
[PR]
by rockinks | 2005-11-10 13:41 | iroiro
個人的にとっても嬉しいことがあったので報告しちゃいます((((* ̄∇ ̄)ノ"

珍しく顔文字を使ってみたりなんかして笑)まぁ携帯からだからね~

前に記事でも書いた私の爪なのですが…
ついにとれました!!
いやぁ素晴らしい。実にめでたい出来事です。
最後は我慢出来ず自分で引っ張ってしまったんですけどね。まぁ結果オーライってことで◎

明日も1日頑張れそうです。
[PR]
by rockinks | 2005-11-05 00:01 | iroiro
先週の土曜日、高校3年生の時のクラス会があった。

卒業前に決めた幹事さんが一向にやる気配がないので私ともう一人が担任だった先生に呼び出されてお願いされたことからプロジェクトがスタートしたのです。

夏休み前からやってたんだけど、、、正直大変だった。
手分けしてクラス全員分の連絡先を色々聞きまわって探し出し連絡事項をメールをする。
で参加or不参加を返信してもらうんだけど…
でも皆期限を守ってメールを返してくれないから、うん。
サークルの皆さんは連絡が早いのかなと思ったりして。
結構意外な人がすごく丁寧に返してくれたり色々な発見があって面白かったよ。

問題の人数なんだけど学祭シーズンだったからあまり来られなくてさぁ。
結局10人くらいだったかな。でも個人的にはラクチンなメンバーだった◎
久しぶりに会う人ばっかりだったから懐かしくてよかったよ。
人数が少なくてもちょくちょく集まっていくのもいいかなと思いました。
私は高校の友達と遊ぶとき高3でクラスが一緒だった人っていないからさ笑)

また皆で海いこうね!
[PR]
by rockinks | 2005-11-04 00:09 | iroiro
あまりに感動したのでさっそく記事に。以下HPより抜粋です。すみません。

PIZZA OF DEATH 忘年会 LIVE!

すっかり寒くなってきて、年末の話題が早くもチラリチラリ出てきた訳ですが、
ここで PIZZA OF DEATH からも年末の話題。年末と言えばそう!忘年会でしょ?
今年も PIZZA OF DEATH 忘年会@新宿ロフトが決定したぞ!
メンツは、忘年会という名にふさわしく PIZZA OF DEATH ずらり揃い踏みぃ!
2005年総決算のスペシャルライブを観ずして無事に年を越せると思うなよ!

詳細は↓
12/23(金) 新宿LOFT
PIZZA OF DEATH RECORDS presents
"YOU CHICKEN SHIT BASTARDS 2005"
w/ ASPARAGUS / COMEBACK MY DAUGHTERS / HAWAIIAN6 /
Ken Yokoyama / RAZORS EDGE / SLIME BALL / WATER CLOSET / and more...
open.16:00/start.17:00
adv.\2,800 door.\3,000
info:03-5272-0382(会場)
チケット取り扱い : 会場 / ぴあ(P:215-730) / ローソンチケット(L:35120)
チケット発売日:11/26(土)


いけないよ。完全いけないよ。日本いないし。
色々なライブを諦めたので年末旅行することをちょっと後悔し始めている。。
でもありがたいことだよ、実際。せっかくだから文化財みて勉強してくるわ。
誰か代わりに激戦チケット確保して行ってきてください!

一年間無料パスポート、死ぬほど欲しい。
PIZZA HPへの熱い想いをぶつけてくるわ笑)なんて書こう、、、

このメンバーやばいよ。でも仕方ない。はぁ勉強しよう。
[PR]
by rockinks | 2005-11-03 23:19 | music
今日帰り道にさっそくタワレコで買ってきました。
OCEANLANE 2nd AlbumKiss & Kill
渋谷まではいけなかったけど新宿でね~
かなりでっかく扱われちょりました。写真とってくれば良かったかな。
渋谷QUATTROいきたかったよー!!
これも含めいったい何公演ライブのチケットを手放したことか…
locofrankでしょ、weezerでしょ、くるり、ゆず(なんでって?笑)etc.悲しい。
でもHawaiian6(12/5@新木場)だけは根性でいくよ=3

おっと話がそれました。早くalbum聴くぞ~♪めっちゃ楽しみ!
来週には横山健が出るしね☆彡

やっぱり音楽は私の癒やしであり活力です。

追記(11/3)

聴きました!聴きこんでます。ヘビロテです!
私は今のところ「Take Ee Home」よりもなによりも
Marathon High School」がお気に入りです。
でもやっぱり1st Album「On My Way Back Home」がいい。
結局それかよ、みたいな話ですけどね。だって「Everlasting Scene」「Sign」「Ships and Stars」「Million」この辺はやばいでしょ。

↓↓↓2ndの曲目は以下へ

More
[PR]
by rockinks | 2005-11-01 22:49 | music