ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

捻挫もようやく治ってきたしスカッシュしよー。
でも勉強しなきゃあ。発表×3!
けど朝練いかなきゃあ。
クリパの準備もね。
頑張ろう!
[PR]
by rockinks | 2005-10-30 00:06 | squash
関東学生後くらいから私の右足の親指の爪が気持ちの悪いことになってきている。
内出血くらいで済めば別にいい。問題無だ。
スカッシュをしてしばらくは正座できないとか、
ペディキュアが必要なくなるとかそんなもんだ。
ゴスロリファッションの子が天然ペディキュアで羨ましくなるみたいな感じかな。

そのうちスカッシュをする度の負担で爪がお亡くなりにり、新しい爪が生えてきた。
まぁよくある話さ。ドアに指挟んだときとかなったっけ。
足の親指では初めてだったけどそのうちどうにかなるさ、とずっと放置していた。

最近元々の爪さんが本格的に私の指から旅立とうとしている
いなくなるならさっさといってくれ、と私は思っているのだが、、、
爪と皮膚が接触している三辺のうち二辺は切り離されたのだが、残る一辺だけ未だにくっついたままなのだ。
これがパカパカして靴履いている時が最高に痛い
バンドエイドで固定しようと思ったのだがはがす時の痛みを想像しただけで嫌になる。
ガーゼで巻いてからテープでとめるのがいいんだろうけどいかんせん面倒臭い。
これじゃしばらくパンプス履けないやん。
ブーツとスニーカーだけで過ごすのか?どこまでボーイッシュになるつもりだ、自分。
いっそ足を苛め抜いて早くはがすべきが。そんなことを考えている私です。

痛いのについついいじっちゃうんだよね。
今はお風呂でふやかしてはがれやすくする努力をしています。

最初は写真載せようかなと思ったんだけど私の爪を見るたびに母親が泣きそうな顔をするのでやめました。Moreでもやめたほうがいいでしょう。うん
[PR]
by rockinks | 2005-10-22 19:36 | iroiro
皆さんご存知だと思いますがCOUNT DOUN JAPAN 05→06の
第三弾出演アーティスト発表がありましたね。私はメルマガでチェック。
この期間は旅行にいってしまうためいくことはできないのですが…
ちょっとこのメンツやばいよね~
まさかKenがでるとは。BRAHMANPENPALSもかなり驚き!
3日間はお金ないから無理だけど1日目と3日目は行きたい!!
まぁ無理な話なんですけどね。その頃は日本にいないと思われます。

PENAPLASほんとに解散しちゃうの~?泣)やだ~
せめてワンマンやるべきだって!もうチケット絶対とれないね。

追記:ムネマサさんのブログ読みました。心打たれるものがあった。きっとコアなファンは涙したことでしょう。バンドというものについて考えさせられます。

次の発表も今から楽しみだ★

出演アーティスト一覧は以下へ。個人的に気になるものは太字です。
↓↓↓

More
[PR]
by rockinks | 2005-10-20 10:23 | music
ご報告遅れましたが…もちろん外れました
私は横浜とダメもとで千葉の2公演申し込んだんですけどね。
Enterキーを押す時に気合いが入れらなかった、
というだけの問題ではないように思います。

応援にいって捻挫が悪化してしまいました。
いい加減スカッシュしたいよ。ただでさえ下手なのにー。焦るばかりです。
2日目は体が限界に来てダウンして応援いけなかったし。
友達に「一週間くらい全部休んだら」って言われた。
そうしたいなぁ…でも出来ないよ。

もっともっと勉強しよう。中途半端にはなりたくない。
偉そうなこといって結局適当になるんだけどね笑)それも人間でしょう。

今日は久しぶりに早く帰ってこられた。天国だー

そうそう今Weezerの20日を迷っている。
多分その日から母親と旅行にいってしまうんだよねぇ。だから22は取れなかったのです。
いきたいし、でも高いし、期限は明日までだし…
もしいけなくなったらどなたか引き取ってくださいますか?
[PR]
by rockinks | 2005-10-17 19:04 | music
相変わらず課題に追われている私です。今は頭痛に苦しんでいます。
こういう時に限って更新したくなるんだよね笑)

先程痛みがガンガン響く頭でGET TICKETでEnter押してきました。
もちろんエルレ先行です。
まだいけるかも分からないけど、でも当たってほしい☆祈るばかりです。
もしあたっていけなくても皆さんにPresentしますから◎

私としては授業の日程からしてワンマンツアーにかけたいところなんですけど、
ワンマンは春合宿と重なりそうな気がします。
いくら副将でも職権乱用はできません。権力ないんで↓
でも最低一回はいかなと、ストレスが溜まっておかしくなっちゃうんで。

とにかく言いたいのは皆で笑ってライブハウスで会えるといいですね
それだけです。

無理に決まってるのに韓国公演気になる、、、焼肉食べたい。
[PR]
by rockinks | 2005-10-10 14:48 | music
c0020001_15323233.jpgまぁそれは最近の話じゃなくてずっとなんだけどね。

急いでとったんでちょっと右の方が曲がっちゃったけど、これは私の部屋の壁です。
右下の写真は高校の同級生がとったもの。大好きです。こんな大きいのくれました★
そういや写真載せるの久しぶりだね。

この間長いこと貼ってあった邦画のポスターをはがして最近のフライヤーに全て張り替えました。(それがスライムボールの日なんだなぁ笑)
ちなみに反対側の壁には最近行ったライブのチケットがばぁーっと貼ってあります。

More
[PR]
by rockinks | 2005-10-08 15:51 | music
最近めっきり更新が滞っております。
この間のライブレポもまだ全く書いてないし。
やっぱり大学が始まると色々ねぇ。
後期は本腰入れて(今までも入れてたよ笑)勉強するつもりなので,
たま~に更新する程度になるかもしれません。

ちなみに今日も私の部屋は“ワイヤレスネットワーク接続不可”になりました。
六限ですっかりくたびれた私はネットのために自宅内ですらパソコンを持って動く気になれず携帯で投稿することに。
この携帯マークみたいのがつかなきゃいいのになぁ。

おっとそろそろ本題へ。

OCEANLANEのインストアライブにいくか迷ってます。
元からまだいけるかわからないんだけど…

①朝から並びたくない
②捻挫中(まぁ彼らなら大丈夫だと思うけど。アコースティックだしね。)
③もし時間がとれても…疲れている。勉強したい。

などの理由からです。
というより捻挫した足で並びたくないっていうのが一番かな。
何時から並べばいいのかわからないし。
でもきっと短パン・Tシャツ・首にタオルじゃなくても良いっていうのは分かってるよ笑)
こんなライブいったことないからお客さんがどんな感じなのかわからなくて怖い。
でも3.6MILKのツアーに対バンででるELLEGARDENに行かないんだからねぇ。
これくらいはって感じもしますが。

ちなみに翌日のKen Yokoyamaには決していきません。
いけないし、いっても大変なことになるっていうことは私にも分かってますよ。
どなたかいかれるんですかね!?ぜひお話をお伺いしたいものです。


追記:ぎりぎりまで悩みましたが結局断念しました。
    ちょっと勉強の方が大変で…多分後期は全然ライブにいけないっ。
    練習もほとんどできないかも泣)
    でも学生の本分は勉強だから頑張るしかないのです。
    そうは言ってもやっぱり面倒だわ、、、
[PR]
by rockinks | 2005-10-05 22:53 | music