ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日は本当に楽しかったけど大変でした。
SLIME BALLとBEAT CRUSADERSの為ならば何が起きても我慢しなさい
っていう位色々とついてなかった。くすん。
詳しくはライブレポでご紹介したいと思います。

でも一つだけ…ライブで捻挫しました
私がモッシュしてたせいです。おばかです。でもねぇライブだから笑)
これで当分スカッシュは出来ないわ。
まぁ今全然練習してないんだけどね。もう2週間以上やってない…
授業始まったらますます出来なくなるよ~
こんなんでうまくなるはずがない。ははは。

勉強しよう、、、
[PR]
by rockinks | 2005-09-30 23:53 | music
あれから一週間。ちょこちょこと書き溜めてようやくライブレポが完成しました。
はっきり言ってエルレ以上に超自己満。
レポというには程遠い、、、
でも楽しかったならいいんでない?と思っている私です☆

明後日には念願のSLIME BALL!!楽しみで仕方がないです。
皆さんにとっては少ないかもしれないけど、
私にとっては月に3本ライブにいけるなんて貴重なんです。
そのうち大事な一本がいかに楽しかったのか皆さんに伝われば幸いです。

ではMoreをクリックして下さいな。

More
[PR]
by rockinks | 2005-09-28 17:55 | music
ただ今母親と二人癒やされに旅行中です。
傷心から回復したい!けど私のうじうじは簡単にはなおらないみたい。
出先でレポート書き終えました。ロコのライブレポも書きました。私頑張ったわ笑)

友達に来年こそはRISING SUNにいこうって言ったら、
「来年はフジロック!!」と言われてしまった…
君は今年いけたからいいけどさ~でも合宿でドタキャンしたの私がいけないんだし。
てかROCK IN JAPANいこうよ!!(多分合宿と重なるけど泣)
この際rush ballとかモンバスもありじゃない?私大阪と四国いったことないんだ♪
でも北海道もいったことないよ!

count down Japanいきたいよぉいけないよぉ
[PR]
by rockinks | 2005-09-27 12:00 | music
ついにやってきました★Tuor Final
嬉しいような、悲しいような…

でもチケットとれず諦めていた私に救いの手を差し伸べて下さった兄さん。
本当にありがとうこざいました。

自己中なライブレポであること間違いなしなのでもし「私は内容詳細の素晴らしいレポが読みたいのよっ」っていう方はakillerさんのレポをお読みになることをお薦めします。

私もやっとライブレポ書きましたよ。

ではどうぞ~♪

More
[PR]
by rockinks | 2005-09-23 04:18 | music
髪型を変えました。どうなったかは見てのお楽しみです。
まぁそんなにレパートリーもないんだけどね。
自分的にはめがねにこの髪型は似合わなくてちょっと嫌です。
早く角膜炎治らないかなぁ。コンタクトがしたいよう。
新しい髪形は自分で思っていた通り評判は最悪です。早く元に戻したい。
頑張って引っ張ろうかな、、まぁほうっておいても一ヶ月後には元通りだし◎
と、自分を言い聞かせております。早くも元に戻ってきた感じ?
しばらくはスカッシュの人にもあわないしね◎

気が付けばライブレポを3つも溜め込んでます。すぐ書かないと忘れるっちゅうの。
これは某ブログの管理人さんに頼るしかなさそうだ。
セットリストなんか最初から覚えてないけどね笑)

この度は"GET TICKET"にてチケットをお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました下記の公演は、大変申し訳ございませんが、
抽選の結果チケットをお取りすることができませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
テナー両方ともとれませんでした。
今回はaxもリキッドもいけるか分からなかったけどヘルプはしたかったのになぁ。
テナーもチケットとれないのかぁ。困る…
いきたいライブがありすぎて困っています。
でも勉強もしなくちゃだし大学生にはそんなお金もないし↓しぼらなければ汗)
だからそう、10月前半は一度も高崎にはいけないのです。
OCEANLANEのフリーライブいこうかな♪
[PR]
by rockinks | 2005-09-22 16:34 | music
最近忙しくしててコンタクトつけたまま電車で寝てたりしてたんだよね。
そしたら眼がまたやばいことになってるみたい。特に右目。
角膜炎になりやすくて。今日起きたらそんな感じになってた泣)
合宿後からあんまりよくないって思ってはいたんだけどついにきてしまった。
充血してるし、痛いし、光が眩しいし。
またなったみたい。明日ライブの前に眼医者さんにいってきます。

今日バイトなんだけど眼を開けていられないかもしれない。
休んだ方がいいかな汗)
そんな状態でパソコン使うなって話ですよね…

追記:結局今日は人手不足にも関わらずバイト休ませて下さいました。
    確かに「目やにと涙がひどいんですけどそれでもよければいきます。」
    なんて言ったら休ませてくれるに決まってるよね…
    今月後半唯一のバイトだったのに本当に申し訳ないです。
    まぁでも食品販売だから衛生上よろしくないし。
    明日のライブにはもちろんいきますけど!悪い子だわ~
    ほら、明日には眼医者にいくから◎
[PR]
by rockinks | 2005-09-19 10:02 | iroiro
9/16,17とスカッシュの関東新人戦が行われました。
16日はその初日。沢山の一年生が参加して先輩達も応援に必死。
一女は頑張って練習していたので合宿より皆うまくなっていて感激でした。
この大会でBest16に入るとインカレへの出場権を得られるんだけど、、、
うちの大学は女子で一人決めただけでした。
でも皆Best32とかには入ってたからインカレ予選では本命に入れて、
沢山インカレにはいけるんじゃないかな☆
あと一ヶ月頑張ってほしいものです。まぁ私は一般の部には出ないけど笑)
しばらく大会への出場は控えます。でも練習はするよ。

この日上級生は一年生の代わりにジャッジやマーカーをやらなくちゃいけなくて。
私はマーカーばっかりやってたので大事な試合がいくつか見られなかった泣)
でも仕方がないことなのです。

17日は飲み会。インカレを決めた一年生や、誕生日の人のお祝いをしました。
これでしばらくスカッシュ関連の仕事はないかな?
スカッシュに捧げた夏休みだったので
残りは勉強したり、休んだりのんびりすごしたいと思います。
[PR]
by rockinks | 2005-09-17 22:56 | squash
rockinksは多忙のためしばらく更新することが出来ません。
ここ最近はまともにパソコンにも触れていない状態です。
時間が出来たらまとまて更新したいと考えておりますのでしばしのお待ちを。
コメントへの返事が滞ってしまって申し訳ないです。

明日は朝一番で新人戦の応援にいってきます。

ヤバい、仕事ばっかりしてないで勉強しなきゃ。
[PR]
by rockinks | 2005-09-15 20:24 | iroiro
レポはまた改めて書きますが…まずは一言。

今日は本当に本当に楽しかった!!

くるくる回って暴れまくってそれでも後もう1セットいけると思った。
むしろ全然足りないっ。それくらい最高のライブだった。
次のレコ発ツアーも決定したことだしまだまだエルレに行きまくるぞ★

akillerさん・yokuneruさん・サトシさん・akkoさん・・chiieriさん・みっこさん
そしてブロガー以外の皆様(名前を出すことがためらわれるので 笑)
ありがとうございました。いつも大ボケですみません。

次は20日にお会いしましょう。

耳鳴りが今日はこんなにも心地よい。
楽しすぎて現実の世界に帰りたくない。まだまだ夢の中にいたい。


あ~あ。RIOT ON THE GRLII TUOR終わっちゃったよ。

P.Sビールは美味しかったですか??
[PR]
by rockinks | 2005-09-11 23:50 | music
今日はさすがに疲れて練習試合休ませてもらいました。
私だけ全部引率しなくたっていいでしょ!?笑)
でも幼稚園からの友達がきてたんだよねぇ、、、あいたかったな。
今日と明日(バイトあるけど)はちょっと休息。
でもスカッシュやりたい~!!!こんなにやる気あるの久々だよ。

そんなこんなで疲れを癒したら満を持してRIOT!!
もう各地で追加公演が始まってるんだよね~早いなぁ。
いまからエルレ聴いてあげていこう☆

でもその前には選挙があるのです。
私にとって初めての選挙がなんと衆議院選挙!
正直とっても迷います…
お母さんには「自民党」って言われてますがこればっかりは私の自由。
う~ん。

気が付いたらこのブログも6000HIT!!
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by rockinks | 2005-09-09 20:33 | squash