ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

カテゴリ:iroiro( 53 )

完全に正月太りですよ。+2.5kgですよ、まじで。
心なしか、いや本当に足が太くなった。

今日はとほるとお風呂に入りました。うちのマルチーズ二歳♂もうすぐ三歳になります。
写真を撮ろうとしたらこんなポーズをとってくれました。
モデルでしょ?
c0020001_19332516.jpg


明日は精一杯スカッシュしてきまふ。
少しダイエットしないと。
それより勉強、、、
[PR]
by rockinks | 2005-01-06 19:39 | iroiro
力作が全部消えた…
[PR]
by rockinks | 2005-01-05 04:06 | iroiro
昨日はサークルの女友達五人“酒乱パーティ”でした。趣旨は普段飲まない私たちが限界まで挑戦する、というものでした。友達のおうちの近くの西友でチューハイ、330円!!のワイン、初★日本酒、お菓子を買って参上。お母さんがサラダやスープ、焼肉などを用意してくださって豪華な晩餐でした。ご馳走様です。
でもね、皆普通にご飯でおなかいっぱいになっちゃってあんまりお酒が入らなかった…
踊る第走査線見て、ぷっすまetc.見てまったり。
初日本酒の感想、
まずい!!!!!
私が大人になる日は遠いみたいです。
そのうち私は頭痛くなっちゃって寝てたし。
寝てる間に友達が二人×2で話し込んでて入って行けなくてどうしようかと思った。なんとかなりましたがね。
いつの間にか寝顔撮られてたりして。
でも楽しかったよ、本当に。皆めちゃめちゃいい子だからなぁ~
本当に私が酔っ払ったらどうなるんだらうね?うーん、まだ子供のままでいいや。
ちなみに、私が好きなのはこんなお酒。
c0020001_1222130.jpgc0020001_12224527.jpg
c0020001_12275674.jpg


皆さま、箱根駅伝ちゃんと見てますか!?
[PR]
by rockinks | 2005-01-03 12:29 | iroiro