ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

カテゴリ:iroiro( 53 )

久しぶりに大河を欠かさず見ている。
本当はそんなことをしている余裕なんてないんだけどね。

上杉に関してのキャストはあまり文句はないんだけど、
織田勢がね…

あくまでわたしの主観だけどさ。

ex.
織田信長…吉川晃司
徳川家康…松方弘樹
明智光秀…鶴見辰吾
etc.

とかなくないかぁ?
なんて。


直江兼継自体が江戸時代まで生きてるから、
これからほんとに色んな人が出てくると思うんだよね。

どうか脚本といい、
キャストといい、
上手くやってくれればいいなー、
なんて。

たまにこのことについて書くかもね。


ネタバレだけど、
タイトルでバレバレだからいいっしょ?
今日やっと樋口兼継から直江兼継になりましたー。

あのね大河はねBSで六時からやってるんだよ。
地上波デジタルの八時よりも早く(笑)



あぁ勉強せねば!
やることが溜まりまくってる…
少しずつやっていかないと意味がないしね。
[PR]
by rockinks | 2009-04-26 18:47 | iroiro
c0020001_14174663.jpg
みなさんは今年桜をみましたか?

わたしはなぜだか知らないけど、
たまたま数え切れないほどの、
いろいろなところでみてる。

新宿御苑、井の頭公園、新宿中央公園…etc.

もう葉桜になりかけてるね。
さみしいな。

花の色は うつりにけりな いたづらに
 我が身よにふる ながめせしまに


ってことかな?
c0020001_14181951.jpg

[PR]
by rockinks | 2009-04-08 14:17 | iroiro
2009年になったね!
久しぶりで今年の初投稿。
うちは喪中なので新年のご挨拶は出来ないの。

2008年は皆さんいかがでした?
社会人の人も学生の人も。
わたしは具合が以前と比べて大分よくなったょ。
まだまだだけどねー(笑)
ほらでもチャイの人はあっちの様子見れば分かるでしょ?
久しぶりにみんなにあいたいよ。
というか色んな人に。

all for one
one for all


まだまだ仲良くしてね。


追記:わたしはまだまだ勉強に励みます。
たぶん…(笑)
[PR]
by rockinks | 2009-01-02 08:16 | iroiro
に更新したよ。
もう誰も見てる人なんかいないだろうけど。
ログインすらしてなかったからね。
mixiも右に同じ。
トラックバックとコメントは今禁止にさせてもらってるの。
放っておくとすぐに変なのが入っちゃうから。
申し訳ない。
という報告でした。

最近何をしているかはまぁ内緒です(笑)
[PR]
by rockinks | 2008-10-27 21:14 | iroiro
ずっと放置してたらTOP PAGEとかなんかいろいろ変わってて、慌てた(笑)
そういえばこの間卒アルの写真撮るときにqoonと入れ違いになった。
二人と話す私はほかの人からして??という感じだっただろう。

てかね、リアルに単位とか発表とかやばいのよ。
でも遊びたくて仕方のないこのごろ。
だってみんなもう遊ぶんだーって感じでいろいろイベントがあるんだもん。
この間は学祭だったし。
うちはなぜか「ヨン様同好会」という名があたってしまったらしく、
そこでチヂミ売ってた。
黒字だって。
私何にもしてないけど(笑)

もう気がついたら11月。
勘弁してほしいですな。
いろいろと。

今の楽しみは発表前にいくdustboxのライブ。
数えてみたら私ライブ一年ぶりくらいだった。
絶対ついていけない…
まぢでいろいろとやばいね汗
[PR]
by rockinks | 2007-11-06 23:22 | iroiro
c0020001_19475899.jpg

ちょっと見にくいけど奥の二つ

一つは何回かあったけど二つはなかなかないよね

昨日空けたpino
ちょっとはいいことあるかな?
[PR]
by rockinks | 2007-09-27 19:47 | iroiro
c0020001_1275250.jpg


約10分間

くそ~なんで携帯しか持ってないんだ!!
[PR]
by rockinks | 2007-07-13 19:17 | iroiro
今日我が家にやっと新しいパソがやってきました。
一体壊れてから何か月?笑
前のは修理に5・6万かかるというので思い切って新しいのを買うことにしました。
4月からはmyパソないとめっちゃこまるし泣

Windous vistaのHome premiameというOS♥
新鮮でめっちゃおもろいでふ♪

早くなれなくちゃ。

難点はiPodがまだこのOSに対応していないこと。
対応したら即買う!
だからいまから貯金だ~
自分専用のデジカメも欲しいしねん。

でもこのパソになってようやく自室にちゃんと無線LANがばっちり入るようになった!!
今までめっちゃ不便だったからすごいうれしー☆彡
[PR]
by rockinks | 2007-04-03 23:23 | iroiro
みくしぃにも書いたけどパソコン壊れました…

色々更新しようと思ってたのに!!

my パソコンじゃないとどうもやる気がしなくて笑)

家のパソコンに履歴残したくないし…

だからしばらく携帯から更新することになるかもしれません。
[PR]
by rockinks | 2006-11-12 02:55 | iroiro
1.回す人5人を最初に書いておく。

ここですとっぷ★

2.お名前は?

rockinks もしくは ひめ で 苦笑)

3.おいくつですか?

20歳です。見た目は中学生です…

4.ご職業は?

大学生

5.ご趣味は?

スカッシュ・音楽鑑賞・映画鑑賞・ライブ・ピアノ・お茶・お買い物 etc.

6.好きな異性のタイプは?

好きになった人のタイプがばらばらすぎてようわからん。
でもとりあえずB専…これ間違いない!!!
でもdig3は別格☆あっのろけじゃありません!今は親友ですから。

7.特技は?

ん?作り笑顔?笑)

8.何か資格持ってますか?

・お茶の 正式名称は難しくてようわからん
・漢検準2級

9.悩みが何かありますか?

ありすぎてこんなところにかけにゃい。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:お寿司・ラーメン・生ハム
嫌い:梅・しそ

11.貴方が愛する人へ一言

いつもありがとう。私なんとか生きてます!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ここですとっぷ♪
[PR]
by rockinks | 2006-06-08 00:39 | iroiro