ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

カテゴリ:omoi( 58 )

①チケットが取れる→スケジュールが合わない
 スケジュールが合う→チケットがとれない
②体調がもどらない

もどかしい毎日です。行きたいライブ、たくさんあるのに。うまくいかない。
多分いけても以前のようにモッシュとかは出来ないだろう。
私にとってはライブの醍醐味なんだけどな。

早く、あそこに帰りたいよ。

あそこは逃げ場所なんかじゃない。心から音楽を楽しむ場所なんだ。
[PR]
by rockinks | 2006-02-19 17:56 | omoi
1/11から長く続いた試験は無事2/2で終わったよー
今回はその結果が恐ろしい…
勉強が手に付かないようにさせてくれる様なことがたくさんあったから。
その苦しみは今も続いている。正直しんどい。これ本当。

明日から三泊五日でバンコクにいってきます。
支度したんだけどなんか心許ない。大丈夫かな?足りてるかなとそわそわ。
あっちは真夏でふ。いつどこで日本の服から着替えようか迷い中。

バンコクで友達とはしゃいで色々考えて、たくさんの問題にピリオドが打てたらいいな。
多分そんなにうまくは世の中できてないけど…

こんなに悪いことばっかり続いたんだから、そろそろいいことあってもいいでしょ?

神様、私そんなに悪行三昧の人生送ってきましたか?

私ただ幸せになりたい、それだけ。ただそれだけなんだよ。



けんさんの先行申し込みました。akillerさんありがとうです。
hawaiian6のもきになるよね。でも先行第一弾逃しちゃった汗)
[PR]
by rockinks | 2006-02-07 16:59 | omoi
所詮自分が一番に望むことは叶わない。
そえさえ手に入れば私は満足なのに。
人生結局そんなもんだ。

そう思ったとき、テナーのプロモが流れ出した。

私がライブハウスから遠ざかっている間に髪の伸びたホリエさんと、
キャップかぶったひなっち、相変わらずマイペースなしんぺいさん。

彼らが目に入った瞬間少しだけ、テンションがあがった。

寝て、また勉強しよう。
[PR]
by rockinks | 2006-01-25 05:29 | omoi
残念ながらしばらくはライブハウスには戻れなさそうです。

今日はここ最近で一番ご飯が食べられました。すごく嬉しいです。
久しぶりに音楽を聴くことができました。やっぱり心に響きました。
少しずつ回復していこうと思います。

ご心配おかけしてる皆様申し訳ありません。
こんなことを書いたら余計心配されるかと思いましたが、伝えたかったんです。

ブログはしばらく停止するか、気持ちの整理のために更新するかわかりません。
でも今回はマイペースでいきたいと思います。
温かく見守って頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

もう少し元気になったら皆さんのところに遊びにいきます。
私はライブに当分いけないんで笑)

<追記>
今日の雪は私の精神状態のようだった。
でも雪はいつか溶けるから、いつかなにか誰かが凍えきった私の心を溶かしてほしい。
それすら遠い未来の話のような気がしてしまう。
私の心の中の雪はいつまでも降り止むことはない。
でもきっとそれは間違いなんだ。

そう思わないとあんまりみじめじゃないか。
[PR]
by rockinks | 2006-01-21 20:18 | omoi
久々の更新。昔は頑張ってたのになぁ。

グループ発表が終わったよ◎でもねぇまだやることがいっぱいあるんだ。
ライブレポ二つも溜め込んでるの。困ったねぇ。書く暇がないよ。
“時間は自分で作るもの”確かにその通りかもしれない。
どうやって作ればいいんだ?
あいたいし遊びたいけどあえなくて友達の誘いを断らねばならいない今日この頃。
遊びたいなー遊び足りないよ。

まずは勉強。
わかってるけどこんなに遊んでないとさすがに溜まってしまうのよぉ。

海外旅行の前日までライブだよ笑)本当は毎月3本位行きたいな~
そうそうケンさんは当たり前のように外れました。誰か助けて!!
[PR]
by rockinks | 2005-12-07 23:19 | omoi
今日は父親の誕生日だったんだけど、私しか覚えてなかったみたいでさ。
6限終わった後帰り道駅で母親に「ケーキとか買っていかなくていいの?」って電話したら、「なんでケーキ買うの?」だって!!びっくりしたわ~
まぁ彼女もいきたくない温泉旅行に行ってお疲れだったんだと思う。
兄さんも忘れてたもんなぁ。
父は私が憶えていてくれたことが本当は嬉しいのに素直になれなくて、
相変わらず困った親父状態。まぁ慣れてるけどね。

明日からインカレです。一生懸命応援するぞー!

スカッシュしたいな~全然出来なくて体が思うように動いてくれなくてすごく悲しい。
自分の体なのに自分でコントロール出来ないって淋しいことだよね。

こんなんじゃ団体戦はおろか番手戦だって無理だ。
迷惑かけてばっかで情けないし、申し訳ない。

ライブにいきたいよ~  あと、ちょっと、がまん。
[PR]
by rockinks | 2005-11-30 23:01 | omoi
今テレビを見ていたら「ブログであることないこと悪口を書かれていた」ことに気が付き、裏切られたと感じたということをやっていた。
私はもちろん嘘を書いたことは一度も無いけれど、結構愚痴ってしまっている。
しかも被害妄想が激しいから(←これ笑いごとやないよ!!)、
人からしたらオーバーだったり嘘を書いていたように見えたかもしれない。
まぁ内容の大部分は人の子とより自分がいや、ってことだけど、、、
もちろんいつだって私は真剣に考え込んでいます。
でも見る人はいろんなことを感じる訳だし。
心配かけてたもんなぁ。本当に申し訳ないです。
こうやってブログを公開して沢山の人に見てもらっている訳だから当たり前だけど、
もうすぐブログを始めて一年、改めてマナーとかエチケットとか考え直そうと思った。
ブログはこの一年の間すごく普及して、しかもまだまだ発展途上である。
私自身が当初考えていたよりありがたいことにコミュニティーも広がって、
たくさんの方に見て頂いている。
であるからもう一度初心に返って自分が思っているより色んな方が見て下さっているということを忘れずに記事を書いていこうと思っている。
迷惑かけたり心配かけたりした皆様すみませんでした。

また新たな悩みが増えそうな気がしないでもないけど笑)
教授にも「考えても、悩んでもどうにもならない、仕方が無いと自分に言い聞かせなさい。」といわれたことを忘れずに毎日を送ろう、と思っている。

なんかかたい記事になってごめんなさいです。
[PR]
by rockinks | 2005-11-29 11:11 | omoi
最近愚痴ばっかりでごめんなさい。

今日は合宿で思いもかけず切れてしまったガットをやっと張りにいった。
私にはそんなガットがきれるような力強いショットは打てないんだけど、、、
まぁ要するにラケットのせいですな。私で3人目ですから。
張替えに行くのはスカッシュ専門ショップでここのおじさんは気難しい。
今日は一人だったので緊張してとんちんかんなことばかり言ってしまった。
明日の練習にはS大の人たちもくることだし新しいガットで心機一転頑張りたい。
今度グリップも巻き替えようっと。

小学校の頃からの知り合いに久しぶりにあった。
いこうと思っていた博物館が休館日だったりハプニングもあったけど、
近況報告をしながら楽しく過ごすことができた。
本当はもっと色々話したりしたかったけど明日私は5時起きなのでばいばいしました。
ごめんね。疲労困憊で帰りの電車もぐっすりでした。

忙しすぎてどうやら私は家族に、特に母親に悪い態度をとっていたらしい。
全然そんなつもりはなかったんだけれど。
なんだか無性に悲しくなった。
体重がちっとも増えない。どうしよう、、、

落ち込んでいる時や、疲れている時はくるりを聴く。
ここまできている特は結構重症だ。

落ちるところまで落ちたら後は這い上がるだけだ!
[PR]
by rockinks | 2005-08-29 20:59 | omoi
昨日8/12(金)は私の20歳の誕生日でした。
チャイの皆には見事に忘れ去られてるみたいで正直むっとしました笑)
誰か一人位覚えてくれててもいいのにっ。
メールの一通や二通こうれてもいいのにっ。
皆のばかー!!!!!
これだから夏休みの誕生日は嫌いなんだ。ふん。

しかも昨日は試合で一日あわただしかった。
でも他大の人とかが「誕生日おめでとう」といってくれたりするのはかなり嬉しかった。
(なんで知ってるの!?っていう感じもしたけど。まぁさすがM大てことで笑)
昨日は色々不本意な組み合わせとかあって結局負けてしまったけれど、
良い試合が出来て楽しかった。
練習すればもっとできるということを改めて実感しました。
でも今回みたいに練習しないで試合に出るのは嫌だから当分試合にはでません。
勉強に集中するつもり。
でも今色々事情があって学連をやらされそうになってる、、、
ぜ~ったいやりませんからっ!

実際20歳になっても何にも変わってなくて私は内面も外見もにもまだまだ幼くて、
全てが成人するのには程遠いみたい。
まぁ少しづつ、、、まずは体調面から。

今日は本当は外出禁止令が出てるけれど応援にいってきます。
間に合うかな汗)寝坊しちゃったのにこんなの書いてたりして。
コメントに返事かいてなくてすみません。急いでるのでまた。

なんか些細なことに悩んで一人でうじうじしてる。
もうこんな私嫌い!!本当に嫌になってしまう。
全てから逃げ出したい。
[PR]
by rockinks | 2005-08-13 09:35 | omoi
風邪が日々悪化しています。試合は明後日

症状:咳・たん・鼻水・微熱 のど飴が手放せない状態。

さすがにヤバいと思って今日は予定をキャンセルして、
かかりつけの耳鼻咽喉科に行ってきました。
ギリギリでお盆休みに入ってなかった◎助かった~
私ののどをみるなり先生は「こりゃひどいね」と一言。
熱を計ると朝より上昇し37.4!!これ以上上げる訳にはいかない汗)
治療してもらい帰り際に「しゃべっちゃだめだよ。」と言われた。
のどに負担がいかないように出来る限り黙っていなければいけないらしい。
おしゃべりな私なのに…筆談でもするか!
授業中の高校生みたい笑)

明後日までに治ってくれなきゃ困るよ~!!!!!
明日朝練どうしようかなぁ…
[PR]
by rockinks | 2005-08-10 21:41 | omoi