ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

カテゴリ:omoi( 58 )

四月。
社会人一年目の方、二年目の方、私みたいにしばらくずっと学生の予定の人。
色々いると思うけど、頑張ろうね。
でも頑張り過ぎずに。
肩の力を抜いて、ゆっくり深呼吸して。

桜でもみにいこう。

More
[PR]
by rockinks | 2009-03-29 11:51 | omoi
アジカンじゃないよ。
そうかあれはループ&ループか!

スキン変えてみた。
画描ける人ってすごいよね。
グラフティもすごいと思うけど、ちゃんと許可とってやってちょうだい。
落書きはだめだからねん。
でも作品は素晴らしいと思う。
私にはまず出来ないからね。

More
[PR]
by rockinks | 2007-10-18 22:11 | omoi
世の中は理不尽なことだらけで
どうしてそれに耐えて生きていかなければならないのだと思う
弱肉強食というより弱い者いじめの世界で
でも残念ながらそれが今の私の生きている社会


だけど…

More
[PR]
by rockinks | 2007-07-24 01:37 | omoi
よみたいひとはどうぞ

More
[PR]
by rockinks | 2007-07-18 23:55 | omoi
麻疹による学校閉鎖もあっけなく幕を閉じた。

でも私はすっかり具合が悪くて。
先週は完全にお休み。

木曜日の豪雨。
この日は巨人×ソフトバンクの交流戦に行く予定だった。
父が取引先の人からチケットを貰ってきて、兄と争奪戦の末getしたのに。
具合が悪くていけなかった。
結局兄に譲る羽目に。
バックネット裏のちょーいい席だったんに…
残念↓

さいきんどうもいろいろよくないなぁ。

気分転換しよ。

~本日の音楽~Hi-Standard「stay gold」♪

いいものは何年たってもいい。

※つぶやくボタンをつけたよん。
 いくらでもつぶやいてください。
[PR]
by rockinks | 2007-06-03 12:44 | omoi
が猛威をふるってる‼‼
ついにうちの大学も、今日の四限から29日まで休講になってしまった…
私は先週授業にさっぱりいけなくて、
今週は頑張ろうと思ってた矢先だったので私的にはかなりがっかり。

そしてそれをきっかけにふいに言った一言が親子喧嘩を勃発させてしまった。
ダメだってわかっててためしにきいてみたんだけどね。
そんな軽い気持ちで発言しちゃいけなかったみたい。


気分はすっかり雨模様


親は完全ご機嫌斜め。
[PR]
by rockinks | 2007-05-21 18:01 | omoi
でもここに書くと個人情報流出しちゃうから 笑
みなさんぜひ私のmixiみてください。
まいみくじゃない方々。
ここにかけなくてごめんなさい。
でもひとつだけいうとしたら、
もつべきものは家族だ

要するに私が言いたいのはそれがすべて。
[PR]
by rockinks | 2007-04-28 01:53 | omoi
c0020001_14511584.jpg

c0020001_14511521.jpg

先週のうみ

冬のうみは寒いけれど一年中で一番あたたかい
[PR]
by rockinks | 2007-03-11 14:51 | omoi
まだ私は自分の歩く道をきちんと確立してないけど、
だれになんと言われても自分の道を歩こうと思う。

My wayを確立すのには程遠いけど、

自分の信ずる道を自分の責任で進める強さを身につけなくては。



私が私であるために。
[PR]
by rockinks | 2007-03-10 02:28 | omoi
c0020001_205441.jpg

c0020001_205447.jpg

今日は3/4生まれの愛犬と、
3/7生まれの兄の誕生日パーティーをした。

今時こんなことするうちなかなかないよね~

なので思わず投稿(笑)


それから今日はほぼ満月!!

スッゴい楽しみにしてた。
明日から天気が悪いからすぐに雲に隠れちゃったけど、
なんとか見られました。

写メではこれがギリだわ~


月はいつも私に力をくれる。

三日月でも卵形でもなんでも。

私のアドレスだね。


どんなに離れていても、
みんな同じ月をみている。


それってすごく素晴らしい。
[PR]
by rockinks | 2007-03-05 02:00 | omoi