ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

カテゴリ:music( 115 )

mixi見た方はご存知かと思いますが…
dustbox
いけなかったよ~泣

私来月で丸二年ライブにいってないことになる。

こんなのしんじゃう。

あと今週体調が悪くて最悪です。
でも休んでいられないのが現状。
大学は今週一日しか行けなかった。
最低です。

でも、勉強しないと…
[PR]
by rockinks | 2007-11-18 02:27 | music
どなたか、
dustboxのツアー横浜二枚を新宿二枚に交換
していただけないでしょうか。

してくださる方は、ご連絡先を明記の上非公開コメントにコメント下さい。
ご連絡先は絶対に悪用しません!
どうぞご安心を。

~いろいろあった末、譲ることになりました。
 ご協力ありがとうございました。
[PR]
by rockinks | 2007-09-05 00:25 | music
先日のエルレのbay hallでのライブいけませんでした
体調がひどくて…

本当に悔しいし、連れにも申し訳ないし

プレミアチケットだったからっていうのもあるけど、
わたしはLIVEは絶対エルレで復活するって決めてたから。


Zeppのチケどりは最後まであきらめません!
どうかご協力をお願いします。

[PR]
by rockinks | 2007-08-17 22:26 | music
文字を入力するときにかるくうったのか“Z”がよみとれてなくて、
「あんぱい」になった
大違いだ

エルレの一般

e+、電子チケットぴあ、ローソンチケット
すべて…惨敗

今回のツアーラストのZeppだけはどうしてもいきたかったのに
30分もかからずに予定枚数終了
予測していた事態だけど幕切れはあっけないです


Zeppのチケット1枚でも恵んでくださるというかた
非表示コメントにてご連絡お待ちしております
お知り合いの方はメールいただけると助かります
どうかひとつお願い申し上げます

[PR]
by rockinks | 2007-07-21 21:55 | music
6時くらいになったら気分転換に早朝散歩にいこうかなと思ったら雨が降ってきた…
あーあ

土曜はいつも雨だ

そしていつも私の機嫌を悪くさせる



おんがくは、そしてその詞は、ときとしてひとを涙させる
勇気付けてくれたりもする
救ってくれたりもする

そういう言葉を地で言う人はなかなかいないかもしれないが
わたしの近くにはそういう友達がいて
すてきだなって思う

でもそういうことを思っている異性にはあったことがない

でもわたしがくるりを聴いて涙するように
聴きながら夕陽をみるように

そういう人がこの世界には男女問わずたくさんいるはずだ


わたしはそういうひとに出会うことが出来ない


やっぱりわたしはいろんな意味でマイノリティなんだろう


岸田さんみたいなことばを紡ぎだせるひとがいたら

わたしはきっと寄り添うだろう


なにがほんとうにしあわせかなんてわたしにもよくわからないけど

とにかくそういうひとに出会ってみたいものだ


おんがくの力はすごい


あめが少し弱まった

お散歩できるかな
[PR]
by rockinks | 2007-07-21 05:20 | music
何人かには前に相談したんだけど、
そのあともいろいろあって。
わたしのiPodちゃんは初期不良なのでは?
という懸念が…
試験終わったらapple storeにいって交換してもらおうかなぁとか考えてる。
そのときはあなたに付き合ってもらいます。
誰かわかってるよね?笑 よろしく♬

肝心の試験勉強は体調不良により遅遅として進まず。
ある授業は教授からのメールの返信がなく、非常に困ってる状態。

私にはやっぱ政治も近代以前のジェンダーも難しいわ。


気分転換にやった私の脳内メーカーおかしすぎ。
よかったらやってみそ。

http://maker.usoko.net/nounai/

わたしのを知りたい人は勝手に本名いれてみてくらはい。
ひどいです 苦笑
[PR]
by rockinks | 2007-07-11 22:03 | music
dig3の好意でとりあえずエルレワンマンは横浜にはいけることになりました。

ありがとう。

てかよくあてたよね~
すげぇや。

でもZeppぜったいいきたいから、まだまだがんばる。

情報、チケット、なんでもお待ちしています。



人の好意はいつだってあったかくて、ありがたい。
[PR]
by rockinks | 2007-06-27 01:09 | music
宝くじのような確率とはわかっていた
だからあえて1枚で申し込んだ
メアド駆使して
当たったらぶっ倒れてもいいからいこうとおもってた

>お申込いただいていたチケットにつきましては、残念ながらお席を用意することができま
せんでした。


わかってはいたけど、エルレはやっぱり私には微笑みかけてくれなかった。

まだ希望はある?


Zepp、bay hall、大阪、沖縄、北関東

どこでもいい。

とんでいく。

だからお願い。

チャンスを下さい。

I wish to get ELLEGARDEN`s tickets.

ご協力よろしくお願いします。

恵んでください

[PR]
by rockinks | 2007-06-21 23:31 | music
今週は最高潮に具合が悪い。

でももう我慢できなくなったから、
まだまだ体力も筋力もなにもないけど、
エルレのツアーのチケット申し込んじゃった

しかも×5。
メアド2つ使って。
ふだんは当たり前のことだけど、今の私からしたら鼻で笑われそうな可笑しな話。

だってもう我慢できない。
限界点なんてとっくに突破してるんだ。

わたしがあの場所に一年半もいってないなんて、
ほんとはそんな事実蹴り倒してやりたい。



ちなみに今週我が家に三台目のNINTENDO DS LITEがやってきましたとさ。
blacknavylite blue(実際はもっとミルキーな色)
あとはpinkwhiteだけだ笑
[PR]
by rockinks | 2007-06-15 12:55 | music
なんて書くと大げさだけど(笑)

やっとiPod買いました!!

遅すぎって感じですが、これにはちゃんと理由がある。


<順を追って説明>
MDにしか入っていない音楽がありすぎて迷っていた

迷っているうちにmyパソが壊れる

買い替えるが新しいパソコンのOSはWindows vista
iTunesがvistaに適用していないのでiPodが使えない
(使えないこともないが壊れる可能性あり◎)

最近やっとiTunesがWindows vistaに対応

本日購入

という訳です。

今は一番メジャーなシリコンのカバー使ってるけど、そのうち可愛いグッズとひも?の長いヘッドホンを買わなきゃ

でもうれし~

色はもちろんずっと欲しがっていたblack☆彡


MDにしか入ってない音楽はdig3にお願いしてやいてもらお。
うん?それよりdig3のうちに遊びに行ってiTunesから全部入れた方がお互い楽か(笑)
よろしねん♪

そして明日・明後日はもっといいことが❤

また来週も頑張るっ=3
[PR]
by rockinks | 2007-06-08 20:00 | music