ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

イタリア旅行記~2/10(木)晴れ

初日からやってしまった。パスポートを失くしたときすぐに再発行できるように写真をとってもっていくんだけど、それをとり忘れてて。
そしたらその日に限って三鷹駅のスピード写真の機械が混んでで…
成田エクスプレスに乗り遅れた。
そのせいで空港でチェックインする時間がぎりぎりになちゃって。
名前呼ばれちゃったりして。恥ずかしい。
でもおかげでエコノミー席の一番前に座れた。あそこは広いんだよ。
けど12時間はきつかった。やっとミラノ・マルペンサ空港に到着。
こっからが遠かった。そのままトランジットでボローニャに向かう。
三時間も待たったのです。やっと乗ったら乗客がそろったからって15分も前に出発しちゃった。
それで一時間かかるところ30分で着いちゃった。
当然お迎えの人は来てなくて。45分待てば来るだろうと思ったらドライバーさんは来なくて。
さすがイタリア!!
んでホテルに電話したら「それで、どうなの?」的なことを言われた。
ひどい。そしたらそのうちドライバーさんがきた。
なんだかんだでホテルに着いたのは11時過ぎ。
今日は早く寝るぞー

早くもホームシック。
--------------------------------------------------------------

今日携帯を機種変して来ました。
おかげで音信不通だったのが開通しました◎
ただ前の携帯がそのうち使えなくなるのがまじ不便。
この日の写真はお母さんのお間抜け姿しかないから遠慮しとくわ。

留守中に知人がエルレの対バンツアーのチケットを取ってくれた。
やったぁ!!
JAPAN CIRKITのチケとるぞー
[PR]
by rockinks | 2005-03-02 00:22 | travel