ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

引きこもり? だな…

最近よくTSUTAYAでDVDを借りてみる
去年も今年も全く映画館にいく余裕がなくて
みたい映画が溜まって溜まって
一人で映画館にいく勇気はないし
かと言って誰かを誘うこともない
時間的にも身体的に難しいからだ

最近借りたのは


さくらん
蟲師
アンフェア
木更津キャッツアイ ワールドシーリズ
バトル・ロワイヤル2 鎮魂歌
クイール
硫黄島からの手紙
The 3名様(サブタイトル忘れた笑)
PIKA☆NCHI
Stand up!(ドラマ)


…完全雑食だ…

うちの駅前のTSUTAYAは小さくてにはなかなかミニシアター系の映画はおいてないのだ

そして椎名桔平と嵐が完全に入り込んでる 苦笑

まだまだみたい作品はたくさんあって

でも映画を見に行けない空しさが改めて沸き起こる

それは不可抗力だからさておき


わたしのiPodはどうもおかしい
最初から初期不良の気があったが
PCの接続がいまいちで色々変なことが起こる
買った店ではiPod自体に原因があると言われた
PCを巻込みたくないし補償期間だから
早くapple storeで交換したいのだけれど
なかなか渋谷まで行く気になれない

一人で街にいく気分になれないのも考えものだ


今は村上春樹の新しい短編集に没頭している

これって完全な引きこもりじゃね?(笑)
[PR]
by rockinks | 2007-12-09 14:58 | movie