ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

やぱっ

ずっと放置してたらTOP PAGEとかなんかいろいろ変わってて、慌てた(笑)
そういえばこの間卒アルの写真撮るときにqoonと入れ違いになった。
二人と話す私はほかの人からして??という感じだっただろう。

てかね、リアルに単位とか発表とかやばいのよ。
でも遊びたくて仕方のないこのごろ。
だってみんなもう遊ぶんだーって感じでいろいろイベントがあるんだもん。
この間は学祭だったし。
うちはなぜか「ヨン様同好会」という名があたってしまったらしく、
そこでチヂミ売ってた。
黒字だって。
私何にもしてないけど(笑)

もう気がついたら11月。
勘弁してほしいですな。
いろいろと。

今の楽しみは発表前にいくdustboxのライブ。
数えてみたら私ライブ一年ぶりくらいだった。
絶対ついていけない…
まぢでいろいろとやばいね汗
[PR]
by rockinks | 2007-11-06 23:22 | iroiro