ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ループ

アジカンじゃないよ。
そうかあれはループ&ループか!

スキン変えてみた。
画描ける人ってすごいよね。
グラフティもすごいと思うけど、ちゃんと許可とってやってちょうだい。
落書きはだめだからねん。
でも作品は素晴らしいと思う。
私にはまず出来ないからね。






やっぱりこの年になってJ事務所のアイドルグループが好きになるとみんなひくんだろうか。
今日はずっとそれで悩んでて。
勇気だしてmixiで告白した自分が馬鹿らしく思えて。
今更消したところで、まいみくの方はみんな見ちゃってるからなにも変わらないし。
わたしがコンサートに行った事実は消せないし 苦笑
書かなければ良かったって思ってる自分がいる。

こんなことで悩んでる自分自体が馬鹿らしい。

みんなすきなことやっていいじゃん。
人に迷惑掛けなければ。
悪口言う必要もないでしょう。

例えばの話、べわたしはアキバの友達がいても、その人の趣味だから勝手だと思うけどね。
アキバ系の方気分を害されたらごめんなさい。

人は人、自分は自分と言えるようになりたい。
私はどんな趣味を持っても変わらないから、それで判断されたくないけど。
でも今の社会の風潮はそれを許してくれない気がする。

生きにくい世の中だ。

あたしは偏見とか死ぬほど嫌いだよ。


でも堂々としていられない、生きられない自分もいけないんだと思う。

こうやって悩みがリンクして、ループして終わりがなくなるんだ。
[PR]
by rockinks | 2007-10-18 22:11 | omoi