ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

理不尽

世の中は理不尽なことだらけで
どうしてそれに耐えて生きていかなければならないのだと思う
弱肉強食というより弱い者いじめの世界で
でも残念ながらそれが今の私の生きている社会


だけど…



私にも許せることと許せないことがあって
さすがに今回相手が行ったことは許せない

「わたし」という一人の人間のキャラクターの一部に対する差別、
パワーハラスメントという人権侵害

私だってできるだけ穏便に済ませたいけど

できることをやって、それでも済まなかったら

「訴訟」を起こすかもしれない


たぶんさすがにしないと思うけど
私はそれほど相手に対して怒っていて
相手はそう思わせるほどのことを私にしたのだ

周りは両手を挙げて応援してくれている
私のひとりよがりな意見ではない
家族や第三者いろいろな人がある人物のある行為を「ひどすぎる」と感じている


ケンカ、売る相手間違えたんじゃない?

私こうみえて生易しくないよ

ただ子供のようにむきになって私にケンカを売ってきたあなた


覚悟しておいて

私はあなたから「わたし」を取り戻すまで絶対にあなたを許さない
[PR]
by rockinks | 2007-07-24 01:37 | omoi