ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

rainy

6時くらいになったら気分転換に早朝散歩にいこうかなと思ったら雨が降ってきた…
あーあ

土曜はいつも雨だ

そしていつも私の機嫌を悪くさせる



おんがくは、そしてその詞は、ときとしてひとを涙させる
勇気付けてくれたりもする
救ってくれたりもする

そういう言葉を地で言う人はなかなかいないかもしれないが
わたしの近くにはそういう友達がいて
すてきだなって思う

でもそういうことを思っている異性にはあったことがない

でもわたしがくるりを聴いて涙するように
聴きながら夕陽をみるように

そういう人がこの世界には男女問わずたくさんいるはずだ


わたしはそういうひとに出会うことが出来ない


やっぱりわたしはいろんな意味でマイノリティなんだろう


岸田さんみたいなことばを紡ぎだせるひとがいたら

わたしはきっと寄り添うだろう


なにがほんとうにしあわせかなんてわたしにもよくわからないけど

とにかくそういうひとに出会ってみたいものだ


おんがくの力はすごい


あめが少し弱まった

お散歩できるかな
[PR]
by rockinks | 2007-07-21 05:20 | music