ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

初期不良!?

何人かには前に相談したんだけど、
そのあともいろいろあって。
わたしのiPodちゃんは初期不良なのでは?
という懸念が…
試験終わったらapple storeにいって交換してもらおうかなぁとか考えてる。
そのときはあなたに付き合ってもらいます。
誰かわかってるよね?笑 よろしく♬

肝心の試験勉強は体調不良により遅遅として進まず。
ある授業は教授からのメールの返信がなく、非常に困ってる状態。

私にはやっぱ政治も近代以前のジェンダーも難しいわ。


気分転換にやった私の脳内メーカーおかしすぎ。
よかったらやってみそ。

http://maker.usoko.net/nounai/

わたしのを知りたい人は勝手に本名いれてみてくらはい。
ひどいです 苦笑
[PR]
by rockinks | 2007-07-11 22:03 | music