ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

What does it matter?

今週は最高潮に具合が悪い。

でももう我慢できなくなったから、
まだまだ体力も筋力もなにもないけど、
エルレのツアーのチケット申し込んじゃった

しかも×5。
メアド2つ使って。
ふだんは当たり前のことだけど、今の私からしたら鼻で笑われそうな可笑しな話。

だってもう我慢できない。
限界点なんてとっくに突破してるんだ。

わたしがあの場所に一年半もいってないなんて、
ほんとはそんな事実蹴り倒してやりたい。



ちなみに今週我が家に三台目のNINTENDO DS LITEがやってきましたとさ。
blacknavylite blue(実際はもっとミルキーな色)
あとはpinkwhiteだけだ笑
[PR]
by rockinks | 2007-06-15 12:55 | music