ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

I was granted!!

なんて書くと大げさだけど(笑)

やっとiPod買いました!!

遅すぎって感じですが、これにはちゃんと理由がある。


<順を追って説明>
MDにしか入っていない音楽がありすぎて迷っていた

迷っているうちにmyパソが壊れる

買い替えるが新しいパソコンのOSはWindows vista
iTunesがvistaに適用していないのでiPodが使えない
(使えないこともないが壊れる可能性あり◎)

最近やっとiTunesがWindows vistaに対応

本日購入

という訳です。

今は一番メジャーなシリコンのカバー使ってるけど、そのうち可愛いグッズとひも?の長いヘッドホンを買わなきゃ

でもうれし~

色はもちろんずっと欲しがっていたblack☆彡


MDにしか入ってない音楽はdig3にお願いしてやいてもらお。
うん?それよりdig3のうちに遊びに行ってiTunesから全部入れた方がお互い楽か(笑)
よろしねん♪

そして明日・明後日はもっといいことが❤

また来週も頑張るっ=3
[PR]
by rockinks | 2007-06-08 20:00 | music