ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

See you next year!!

今年はこのブログ全然更新出来なかった。
それはみくしぃのせいとかじゃそういうんじゃ全然なくて。

病気でライブに行けなかったから。

その一言に尽きる。

音楽を心から楽しむところに一回も行けなかった。

ライブジャンキーの私がライブに行けないのは本当につらい。
そうじゃない人はたかがライブごときで、って思うかもしれない。

でも私が出来なくなったことはライブに行くことだけじゃない。

でもその状況も全て自分自身が作り出したこと。

だから私は明日に向かってひたすら歩いていくしかない。


皆さん、良いお年を。
また来年お会いしましょう。
[PR]
by rockinks | 2006-12-31 13:28 | omoi