ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

エルレじゃなきゃいや!

7・8日と新木場でエルレライブがあったねー(いってないけど)。

遅くなりましたが、改めてましてあけましておめでとうございます。



私は心に決めている事がある。



それはエルレでライブに復帰するということだ。



そして「風の日」で初☆ダイブ



ようすけさんとdig3には話したんだけどそのために色々と計画を練っておるのだ!笑
だって今もう「風の日」やんないんだも~ん。


その折は皆様どうかご協力下さい!!!!
その計画やかつぐのはもちろん笑、いまや最高に大変になってしまった…

エルレのチケどりを…



でも私の復帰はまだまだ、当分かかりそうなのでご安心下さい笑



では皆さんにとって2007年が素晴らしいものになるよう願っております。
[PR]
by rockinks | 2007-01-10 11:58 | music