ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

今日の収穫

私は音楽も映画もスカッシュも好きだけどそれと同じくらい好きなのが服です。

今日は久しぶりにお買い物に行きました!!
ちなみにちゃんと朝スカッシュの練習してからよ。
よくあるコースは 渋谷→原宿→渋谷→代官山―恵比寿 なんだけど…
                             \中目黒
今日は時間の都合で、原宿→渋谷→代官山 で終了。しかも渋谷は通過しただけ。
それでもお店にはずいぶん行ったと思うよ。二人でいったが私の分だけでもかなりのもの。これは普通なのか、多いのか少ないのか。
DEPT SOUTH・santa monica・HIGHT・NO.44・FLOWER・X-GIRL・MILK FED・cher・sh nana・park by k3・WORLD WIDE LOVE・serendepity・HeM・Q・Hollywood Ranch Market・WR・ISBIT
ってとこかな?忘れている可能性もあるし、メンズのお店にも行ってるから実際はもっとです。こうやって数えてみるとすごいものですね。何が楽しくそんなに歩くんだっていう話もありますが。
確かに帰りにはいつもくたくた、へとへとです。土踏まずは痛いし、リュックしょってるから肩凝るし。でもやめられないの。

収穫:①DEPTの古着黒キャミ
    ②MILK FEDの黒ワンピース
    ③park by k3でとほる(我が家のマルチーズ)のためのグレーのセーター

Qで約9000円のセーターが半額になってて、可愛くて凄く欲しかったけど肌触りが悪くてあんまり良い毛糸じゃないからやめました。それは自分に言い聞かせる為の理由で本当はめっちゃ欲しいけどそんなお金もないから諦めたのでした。でも明日お店に電話してとっておいてもらおうかなとか考えている私…
とほるのセーターはね最近寒がってなかなか朝ケージから出てこないから必要だったのです。

前より買うものが色やデザインを見ていると微妙に大人っぽくなってきた気がします。髪が伸びたからかな。
童顔で中三って言われるから無駄な努力かもだけど。
ネルシャツ欲しいなー。ブーツ欲しいなー。お金欲しいなー(結局はここに辿り着く)。
いやいや無駄遣いはいけません。自制するのです。
これでも女の子だからさおしゃれには気を使いたいのよ、一応。
c0020001_1211997.jpg家族の誰も私の趣味を理解してくれないけどね。

結論:やっぱりお買い物は楽しい◎ショッピング大好きです。

右記:X-GIRLの10th記念のロゴケーキ?

ちなみにとほるは最高にグレーのセーターが似合ってました。写真をとってまた飼い主バカっぷりをアピールしたいと思います。
乞うご期待!!!!

※いつも以上に脈絡のない文ですみません。

   
[PR]
by rockinks | 2005-02-01 01:10 | fashion