ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

うわさ

うわさって本当に怖い。

今ありもしない私のうわさが知らないところで流れている。

私のことを良く知りもしないのに私を批判する人もいる。


人が行動を起こすのはそれなりの事情があるんだ。

私は少なくともいつもそう思って行動している。
確かに私は世渡り下手だけど…

誰がなにしようと、それはその人の自由だ。
でも誰かを傷つけるようなこと、それは決してしてはならないと思う。
もし私がその人たちの立場なら決してそのようなことはしないだろう。

私はバカ正直で、生き方も下手で、苦しい思いばかりしているけど、
絶対誰かを傷つけるような生き方はしたくない。


言霊っていってね、言葉は一度口に出したら力を持つんだ。
だからこそ、言葉は慎重に使わなくてはいけないんだ。

このブログを見ている人に、私を知っている人にも知らない人にも、
どうか私のその思いが伝わりますように。
[PR]
by rockinks | 2006-11-04 16:13 | omoi