ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

STRAIGHTENER「TITLE」

皆さんスピッツに大はまりの様子ですが私はこっちにもはまってますよー

STRAIGHTENER「TITLE」

c0020001_12223736.jpg1.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
2.PLAY THE STAR GUITAR
3.泳ぐ鳥
4.TENDER [TITLE Version]
5.REBIRTH
6.STILLNESS IN TIME
7.AGAINST THE WALL
8.LOVE RECORD
9.REMINDER
10.AMAZING STORIES
11.EVERGREEN
12.KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]

といった感じ。前回のシングルKILLER TUNEが結構激しく、バスドラとベースが響く感じの重いサウンドだった。今回のアルバムははそのサウンド残しつつ本来名のテナーっぽい軽めのサウンドを出しております。
私表現下手だわ。なんて言っていいかよくわからん。
ハスキンが苦手なあなた!!こっちなら大丈夫かも!?でもう~ん、誰かさんはやっぱり好きじゃあないかも。
テナーはまだまだ進化するんだろうな、っていうのを感じさせてくれる。
ホリエアツ氏のメロディーはぐっとくるよ。

fuzz maniaxいきたかったよー売れ切れだよ。私はプレリザーブ出来ないっちゅうの。
テナーのSHIBUYA-AXは既に売切れだし。
「TITLE」購入特典のライブの日は日本いないし。一応申し込みしてプレゼントするかな。
なんか最近悉くライブの日程と私の予定が合わないっす。
ハスキンのラストライブのzepp tokyoはすぐ売れきれたよ。さすが…

-------------------------------------------------------------

今日はいい天気だね。ぽかぽかしてる。
昨日はバイトだったのが悔やまれます。皆と遊びたかった~
三日バイトだよ。試合前日だからどっちにしろ無理だし。そういうことは早く言ってよー
まじ勘弁、、、
[PR]
by rockinks | 2005-01-30 12:38 | music