ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ちょいと疲れました

試験終わった~
団体戦出られるぞ!!

と、ちょっとハッピーな私。明後日からはハードスケジュールな毎日が待っているけど今日・明日位はゆっくりしようと思います。
さっきスカッシュの学連のHP見たら、1/5の時点の仮番手が載ってて、私が四番手になってた。最終が1/28だから変更があり次第訂正しますって。そのままにしておいて欲しいんですけど笑)
負けた私が悪いですよ。私は5番手ですよ…
なんか昨日女子で一番強い二女さんにあって「不調だったの?」聞かれただけで嬉しくなってしまったりして。
本当に性格悪いわー自分、、、プライド高過ぎです。
でも私今回のこと本当に悔しいです。だから頑張る=3
引きずりすぎかなぁ?

成績発表、楽しみなようで恐ろしい。
久しぶりに本でも読みたいな。最近全然読めなかったの。
本はね癒しでもあるし、参考書でもあるし、いいよね。音楽も私にとって必要不可欠だけど…本も大切◎
HUSKING BEEのラストライブ行きたかったけど、ものすごい争奪戦やった。今度発売するベスト?聞くしかないねぇ。レミオロメンもエルレも買うし。お金がないっす。
レミオロメンの神宮司さん可愛らしいよね~みてみそ。
Exciteミュージック:レミオロメン 神宮司の司は寺じゃない!!

なんか色々書こうと思ったのに気が付いたらただのぼやきになってしまった。
すまん。
[PR]
by rockinks | 2005-01-29 23:37 | omoi