ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

最近の癒し

おはようございます。
いやぁ昨日(今朝)の夢は壮大だったわ。私箒にまたがって空飛んでましたもん。私の中でハリーポッターではなく間違いなく「魔女の宅急便」だった。キキは可愛いのぉ
途中で態度の悪いモスバーガーの店員を私が怒る場面があって、なぜかは良く分からないけど私らしいなぁと思った。

最近結構精神的に辛くてそんな時「ジョゼと虎と魚たち」のサントラばっか聴いてた。
c0020001_8525880.jpg
1.ジョゼのテーマ
2.乳母車
3.別れ
4.サガン
5.飴色の部屋
6.ドライブ
7.ジョゼのテーマ2
8.恒夫とジョゼ
9.ハイウェイ(Alternative)

っていう曲目なんだけど、知り合いが貸してくれたそのMDにはバラの花とか東京とか色々入ってて、移動中に聴きながら寝てました。このMDすごいいいわ。
最近はエルレとこれかな~早くスピッツとストレイテナーをMDに入れないと!!

ふと思ったけど、私妻夫木くんの映画結構見てるのよね。ジョゼにきょうのできごと、約30の嘘…他にもあった気がする私ミーハーなのすきじゃあないから昔はあんまりだったんだけど最近結構好き。
今「ランチの女王」の再放送やってて、竹内結子可愛いし、堤真一・江口洋介・妻夫木聡・山下智久+山田孝之っていう今ではありえない豪華メンバーなのよ。
私は兄弟たちのパパさんの若林豪がダンディで素敵だと思うわ~

皆がくるりは東京って言ってたのが分かった。でも私はハイウェイとかも好きだよー
[PR]
by rockinks | 2005-01-27 08:55 | music