ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

PM 16:54 ご報告

1/11から長く続いた試験は無事2/2で終わったよー
今回はその結果が恐ろしい…
勉強が手に付かないようにさせてくれる様なことがたくさんあったから。
その苦しみは今も続いている。正直しんどい。これ本当。

明日から三泊五日でバンコクにいってきます。
支度したんだけどなんか心許ない。大丈夫かな?足りてるかなとそわそわ。
あっちは真夏でふ。いつどこで日本の服から着替えようか迷い中。

バンコクで友達とはしゃいで色々考えて、たくさんの問題にピリオドが打てたらいいな。
多分そんなにうまくは世の中できてないけど…

こんなに悪いことばっかり続いたんだから、そろそろいいことあってもいいでしょ?

神様、私そんなに悪行三昧の人生送ってきましたか?

私ただ幸せになりたい、それだけ。ただそれだけなんだよ。



けんさんの先行申し込みました。akillerさんありがとうです。
hawaiian6のもきになるよね。でも先行第一弾逃しちゃった汗)
[PR]
by rockinks | 2006-02-07 16:59 | omoi