ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

勇気と後悔

日々上昇しています。浮き沈みがないことを祈るばかりです。

はやく、はやくかえりたい。あそこへ。

昨日友達の家にいったらあまりに素敵な部屋過すぎて感激したよ。
それに比べて私の部屋は…言いたくもない。せっかく素敵な写真があるのに。

頑張ったとしてもいい部屋になれない原因はわかってるんだ。
①学習机があること(教科書とか生活観丸出し)
②クラビノーバー(電子ピアノ)があること
③とにかくものが捨てられないこと

昨日の朝からすごく掃除がしたくなって色々し始めてしまったよ。
でも学習机ばっかりはどうにもなりません。誰かいいアイディア下さい。

私の模様替え願望
①木製のカバーの照明に変えたい(すごい暗い部屋になる笑)
②クラビノーバーをどかしてソファをおきたい
③生活観溢れるあらゆるものを木製のすだれで隠したい
④とにかくいらないものを捨てたい

今日いらないなって思うフライヤーを捨てたの。すごい勇気が必要だった。
そして今もちょっと後悔してるー。ごみとして出される前にとりにいこうかなって。

雑誌とか映画のチラシとか。昔ファンだったときに集めたラルクのグッズとかどうしよう。
あと部屋に大量に溢れるぬいぐるみたち。
彼らがいる限りおしゃれな部屋には間違いなくならないでしょう。

ただ、そういう気がおきただけでも今の私にはたいした進歩だと思うの。
人生に前向きになってきた証拠でしょ?
だからそろそろ皆のところにいけそうな気がする。楽しみだな。



美容院にいった話とか、衝動買いした話とかはまた今度。
テナー流れすぎじゃない?でも私はこの曲好きだよ。

昨日泊まりにいった友達の影響で今更ながらBUNP OF CHIKENの「ユグラドシル」聴きたくなった。聴こう。買おう。いや、誰か貸せ笑)
最近新しいの全く聴いてなかったからテナーの新譜楽しみ。

私は代わりに彼女のところにくるりを置いてきました。

いま私に欠かせないのは一人にならないこと。簡単そうに見えて難しい。
[PR]
by rockinks | 2006-01-28 01:22 | music