ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

うまくいかないもんだよね AM 4:14

ちょっと不吉な時間…明日の私の試験を象徴しているかのようで恐ろしい

SLIMEBALL×locofrank
って垂涎ものの対バンなのに春合宿の最終日っていう。
チケットがとれたらほぼ睡眠なしの合宿帰りでいこうかなとか思い始める私。
ムリですね…まず体がどうなってるのかもわからないし。
このままじゃ合宿いってもスカッシュはできないっていう可能性もありますから。
それだけは避けたい。でも焦って治そうとすると多分治らないと思う。
人間の体なんてそんなもんだ。

PUNK SPRINGいきたいけどなぁ。皆さんいくんすか?
正直迷う…その時点で私は間違ってるのか!?
3年生になったら今よりもっとライブにいけなくなるから、いっとくべきなんだよね。
 
でも最近は本当にいきたいライブはチケットとれないんすよ。
お願いだからエルレワンマン@Zepp Tokyo譲って下さい!!!
この記事久しぶりにちょー前向きじゃない?笑)
やっぱ病院にはいっておくもんだ。
昨日より遥かにいいよ◎昨日は正直、やばかった。
今日は夢にあのつらすぎることが出てきませんように。どうかお願いします。
さてさて勉強…もう今回は半ば諦めてるけどね!だってやる気しないんだもん
そうそう、まだ確定じゃないけど春休みは東南アジア(タイ?)に友達と行く予定です。
冬休みのフランス×イタリア旅行記も、ライブレポも溜まってるしなぁ。
正直書くのかなっていうのが本音です笑)
試験は2月まであるけど明日が終わればヤマは過ぎると勝手に思っているので、
体が保つ範囲で気分転換します。ネタができるぞ◎

昨日から何回テナーにお会いしてるかわかんないです。嬉しい。
やっぱりLIVEがいいんだけどね。もちろんNHKホールじゃないハコで
[PR]
by rockinks | 2006-01-26 04:20 | music