ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

いつかかえりたい

残念ながらしばらくはライブハウスには戻れなさそうです。

今日はここ最近で一番ご飯が食べられました。すごく嬉しいです。
久しぶりに音楽を聴くことができました。やっぱり心に響きました。
少しずつ回復していこうと思います。

ご心配おかけしてる皆様申し訳ありません。
こんなことを書いたら余計心配されるかと思いましたが、伝えたかったんです。

ブログはしばらく停止するか、気持ちの整理のために更新するかわかりません。
でも今回はマイペースでいきたいと思います。
温かく見守って頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

もう少し元気になったら皆さんのところに遊びにいきます。
私はライブに当分いけないんで笑)

<追記>
今日の雪は私の精神状態のようだった。
でも雪はいつか溶けるから、いつかなにか誰かが凍えきった私の心を溶かしてほしい。
それすら遠い未来の話のような気がしてしまう。
私の心の中の雪はいつまでも降り止むことはない。
でもきっとそれは間違いなんだ。

そう思わないとあんまりみじめじゃないか。
[PR]
by rockinks | 2006-01-21 20:18 | omoi