ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

おほようございます

もうお昼だけど…
最近明け方まで勉強してお昼に起きるというのがすっかり習慣になってしまった。
昼間だとさ、まだ時間があるって心のどこかで思っててやらないみたい。
夜中に慌ててます。完全なる引きこもり。
明日から三日間はかなりキツイ。今日は本気で頑張らねばいかんとです。

そういう訳でライブはもちろん音楽そのものから切り離された生活を送っている
携帯の目覚ましはエルレとかOCEANLANEだけどさ。
いつもは移動中も必ずヘッドホンつけてるからねぇ。

今朝おきたらめっちゃジターバグが聴きたくなって。
歌詞を頭の中で反芻してます。
私の中では好きな曲ランキング上位に入ってる訳ではないんだけどな。
あとは今So Sadとかやたら聴きたい。
本当は大音量でかけたいけど、隣の部屋で兄さんが寝てるので出来んという訳。
試験前という立場はお互い様です。
私も寝てるのに兄さんに興味のない音楽を大音量でかけられたらマジぎれでしょう。
でも熟睡してる時の私はそれでも起きない説、が浮上。
まあ、なにはともあれ私は今眠い笑)

さっき愛犬とお風呂に入ってきたので彼が乾いたら自分を乾かして。
ヘッドフォンつけて大音量でジターバグでも聴いて自分にかつをいれるとしようか。
間違ったことがいつか君を救うから
いい歌詞だねぇ。本当にそうだといいんだけどさー

今日は昨日とは打って変わって良い天気ですね。
でも引きこもりの私には雨だろうが晴れだろうが実際の生活にはあんま関係ないのよ。

はやく試験が終わってほしー。公園でお散歩とか昼寝とかしたいなぁ。
[PR]
by rockinks | 2006-01-15 12:23 | music