ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ただいまです

A HAPPY NEW YEAR!!

予定より一日遅れで今朝成田に到着したしました。
このブログに書きたいことはたくさんあるんよね。
今回の旅行は後半色々大変だったでさぁ。
とりあえず無事に日本に着いただけでも幸せといいますか…
でも今まだトランクがみつかってません。
皆さん初詣の折には私ども親子のトランクが無事にみつかることを祈って来て下さい!!
お願いします。
旅行のことはおいおいまた書いていくことにして今日は片付けや溜まっていたメールの返信にいそしみます。
帰ってきてあんまメールきてないと悲しいよね泣)

いろんなところにいっぱい書かなきゃいけないし、勉強も年賀状も全然手つけてないよー
[PR]
by rockinks | 2006-01-03 21:20 | travel