ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

最高です!!

今日は雨。私雨が嫌いなんです。
髪がひろがるとか、荷物が増えるとか、寒いとかいろいろあるけど…
朝起きた瞬間、今日雨か~っもうどこにもいきたくな、ていう気分になってしまう。だから今日一日私は憂鬱で。寒くてもいいから雪のほうがいいなぁなんて思っていたのでした。

そんな私の心を晴らしてくれるもの。
1、ELLEGARDEN
2、うちのマルチーズ(とほる)
そして、

3、スピッツnewアルバム「スーベニア
c0020001_21542351.jpg
01.春の歌
02.ありふれた人生
03.甘ったれクリーチャー
04.優しくなりたいな
05.ナンプラー日和
06.正夢
07.ほのほ
08.ワタリ
09.恋のはじまり
10.自転車
11.テイタム・オニール
12.会いに行くよ
13.みそか

やばい。これは素晴らしすぎる。私の中のスピッツの歴史なんて皆様に比べればまだまだでして。でも感動するっていうのは共通だと思います。
これだけ長い間活動してきて、まだこんなに素敵な曲が作れるっていうのはやっぱり才能なんだろうか。
まさむねさんに癒されまくってます。
今回も恋の曲が多いかな。
聞き込みますよーまだまだ味が出てきそうです。

SPITZ OFFICIAL WEB SITE
[PR]
by rockinks | 2005-01-15 21:51 | music