ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ちょっとちょっと、、、

今日は父親の誕生日だったんだけど、私しか覚えてなかったみたいでさ。
6限終わった後帰り道駅で母親に「ケーキとか買っていかなくていいの?」って電話したら、「なんでケーキ買うの?」だって!!びっくりしたわ~
まぁ彼女もいきたくない温泉旅行に行ってお疲れだったんだと思う。
兄さんも忘れてたもんなぁ。
父は私が憶えていてくれたことが本当は嬉しいのに素直になれなくて、
相変わらず困った親父状態。まぁ慣れてるけどね。

明日からインカレです。一生懸命応援するぞー!

スカッシュしたいな~全然出来なくて体が思うように動いてくれなくてすごく悲しい。
自分の体なのに自分でコントロール出来ないって淋しいことだよね。

こんなんじゃ団体戦はおろか番手戦だって無理だ。
迷惑かけてばっかで情けないし、申し訳ない。

ライブにいきたいよ~  あと、ちょっと、がまん。
[PR]
by rockinks | 2005-11-30 23:01 | omoi