ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

気をつけようと思ったこと

今テレビを見ていたら「ブログであることないこと悪口を書かれていた」ことに気が付き、裏切られたと感じたということをやっていた。
私はもちろん嘘を書いたことは一度も無いけれど、結構愚痴ってしまっている。
しかも被害妄想が激しいから(←これ笑いごとやないよ!!)、
人からしたらオーバーだったり嘘を書いていたように見えたかもしれない。
まぁ内容の大部分は人の子とより自分がいや、ってことだけど、、、
もちろんいつだって私は真剣に考え込んでいます。
でも見る人はいろんなことを感じる訳だし。
心配かけてたもんなぁ。本当に申し訳ないです。
こうやってブログを公開して沢山の人に見てもらっている訳だから当たり前だけど、
もうすぐブログを始めて一年、改めてマナーとかエチケットとか考え直そうと思った。
ブログはこの一年の間すごく普及して、しかもまだまだ発展途上である。
私自身が当初考えていたよりありがたいことにコミュニティーも広がって、
たくさんの方に見て頂いている。
であるからもう一度初心に返って自分が思っているより色んな方が見て下さっているということを忘れずに記事を書いていこうと思っている。
迷惑かけたり心配かけたりした皆様すみませんでした。

また新たな悩みが増えそうな気がしないでもないけど笑)
教授にも「考えても、悩んでもどうにもならない、仕方が無いと自分に言い聞かせなさい。」といわれたことを忘れずに毎日を送ろう、と思っている。

なんかかたい記事になってごめんなさいです。
[PR]
by rockinks | 2005-11-29 11:11 | omoi