ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

こんなに更新してなかったっけ?

そりゃアクセス数も減るわって話ですよね。
何してたかっていうと、忙しくしてた訳で。遊んでた訳じゃないのね。
全然時間がないよ。足りない。特に睡眠時間が足りないの。

今日からプレオーダーが始まったKen Yokoyamaもちろん申し込んだ。
受付番号はまぁまぁだけど関係ないからね。当たるといいな☆

で、私春休みの予定を色々考えたんだけどさ。
エルレワンマンもKen Yokoyamaもいけないかもってことに気が付いた。
合宿やバイトの関係なんだけど…
エルレは去年と同じ時期に合宿組んだら間違いなくいけないな。
ワンマンがあるから対バンはいけなくても我慢してるのに。そんなのやだー
でもこればっかりは私の勝手を通すわけにはいきませんから。
Kenはね~とあるバイトがね。最初からこの日は無理って言おう。
でも担当のお姉さん厳しそうだったな。いざとなったら日程を二月にするか、、、
団体戦(ってことは番手戦も)多分出ないし。
3月は働き詰めかな。でもパン屋さんは多分殆ど入らない、、、すみません!!

春休みくらい一生懸命練習したいけどねぇ(←といつも言っている笑)。

よ~く考えてシフトだそー。

私には「案ずるより生むが易し」の精神が足りない。
[PR]
by rockinks | 2005-11-28 23:40 | music