ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ピンチ~その2

昨日私がやらかした馬鹿は目に新しいお話でが、今日も別の意味でピンチに陥りました。
昨日はチャイ語の為に、というよりチャイ語のせいで二時半頃に就寝。今日は四限からだから八時にでも起きて勉強するかぁと目覚ましをセットして寝ました。

うん、寒いな、頭痛いかも…と私が目を覚ましたのは朝六時。トイレいってもう一回寝ようとしたけど頭が痛すぎて眠れない。なんでやねん!!そのうち吐き気ももよおしてきちゃったりして。おかしいな。
しばらくしてリビングに飛び込みました。
「私体がおかしいんだけど、、、」
症状を話して、薬を飲んで横たわっているうちについにやっちゃいました。
もちろんお手洗いにGOです。
お食事前の皆様、その他不適切な表現があったことを深くお詫び申し上げます。

大好きな緑茶を禁止され、もちろんご飯も食べず寝てました。
あるのはホットのポカリスエットだけ。でもホットって意外に美味しい。冬場には最適。皆さんお試しあれ♪
そのうち薬が効いてきて、『杉田か○る負け犬から勝ち犬に』というニュースや“はな○マーケット”なんか見ながら復習して、“笑って○いとも”を聞きながら着替えてといった感じでのろのろと支度を始めました。
お昼はもちろん、おうどん。これ晩ご飯にもでてきそうでちょっと怖い。

そして一時半重い腰をあげて、やっとこさ大学へいったのです。
ちなみにテストの出来は…聞かないで。お願い★

五限は代返頼んじゃった。持つべきものは友です。今日くらいいいよね。ふだんちゃんと出てるんだし◎

そういえば書き忘れたけど昨日寝坊していた私を起こしたのは母親が3階から2階へ物干し竿を落とした音。
「こんなこと年に一回もないよ!このうち来てから二回目だって。感謝してよね~」
はい、本当に心底感謝してます。しばらく頭上がんないわ。
今日もお世話になっちゃったしねー
いいんです。どうせ私が母親に頭が上がる日なんてきっこないんですから。

という訳で今日はゆっくり休みつつ、まだまだ沢山ある試験のために勉強しちゃります。

私はなんと言われようが出来るところまで悪あがきするわ笑)
[PR]
by rockinks | 2005-01-14 18:02 | iroiro