ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

PIZZA OF DEATH 忘年会 LIVE

あまりに感動したのでさっそく記事に。以下HPより抜粋です。すみません。

PIZZA OF DEATH 忘年会 LIVE!

すっかり寒くなってきて、年末の話題が早くもチラリチラリ出てきた訳ですが、
ここで PIZZA OF DEATH からも年末の話題。年末と言えばそう!忘年会でしょ?
今年も PIZZA OF DEATH 忘年会@新宿ロフトが決定したぞ!
メンツは、忘年会という名にふさわしく PIZZA OF DEATH ずらり揃い踏みぃ!
2005年総決算のスペシャルライブを観ずして無事に年を越せると思うなよ!

詳細は↓
12/23(金) 新宿LOFT
PIZZA OF DEATH RECORDS presents
"YOU CHICKEN SHIT BASTARDS 2005"
w/ ASPARAGUS / COMEBACK MY DAUGHTERS / HAWAIIAN6 /
Ken Yokoyama / RAZORS EDGE / SLIME BALL / WATER CLOSET / and more...
open.16:00/start.17:00
adv.\2,800 door.\3,000
info:03-5272-0382(会場)
チケット取り扱い : 会場 / ぴあ(P:215-730) / ローソンチケット(L:35120)
チケット発売日:11/26(土)


いけないよ。完全いけないよ。日本いないし。
色々なライブを諦めたので年末旅行することをちょっと後悔し始めている。。
でもありがたいことだよ、実際。せっかくだから文化財みて勉強してくるわ。
誰か代わりに激戦チケット確保して行ってきてください!

一年間無料パスポート、死ぬほど欲しい。
PIZZA HPへの熱い想いをぶつけてくるわ笑)なんて書こう、、、

このメンバーやばいよ。でも仕方ない。はぁ勉強しよう。
[PR]
by rockinks | 2005-11-03 23:19 | music