ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

The 雑用係。

先週の土曜日、高校3年生の時のクラス会があった。

卒業前に決めた幹事さんが一向にやる気配がないので私ともう一人が担任だった先生に呼び出されてお願いされたことからプロジェクトがスタートしたのです。

夏休み前からやってたんだけど、、、正直大変だった。
手分けしてクラス全員分の連絡先を色々聞きまわって探し出し連絡事項をメールをする。
で参加or不参加を返信してもらうんだけど…
でも皆期限を守ってメールを返してくれないから、うん。
サークルの皆さんは連絡が早いのかなと思ったりして。
結構意外な人がすごく丁寧に返してくれたり色々な発見があって面白かったよ。

問題の人数なんだけど学祭シーズンだったからあまり来られなくてさぁ。
結局10人くらいだったかな。でも個人的にはラクチンなメンバーだった◎
久しぶりに会う人ばっかりだったから懐かしくてよかったよ。
人数が少なくてもちょくちょく集まっていくのもいいかなと思いました。
私は高校の友達と遊ぶとき高3でクラスが一緒だった人っていないからさ笑)

また皆で海いこうね!
[PR]
by rockinks | 2005-11-04 00:09 | iroiro