ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

OCEANLANE 2nd album GET!!

今日帰り道にさっそくタワレコで買ってきました。
OCEANLANE 2nd AlbumKiss & Kill
渋谷まではいけなかったけど新宿でね~
かなりでっかく扱われちょりました。写真とってくれば良かったかな。
渋谷QUATTROいきたかったよー!!
これも含めいったい何公演ライブのチケットを手放したことか…
locofrankでしょ、weezerでしょ、くるり、ゆず(なんでって?笑)etc.悲しい。
でもHawaiian6(12/5@新木場)だけは根性でいくよ=3

おっと話がそれました。早くalbum聴くぞ~♪めっちゃ楽しみ!
来週には横山健が出るしね☆彡

やっぱり音楽は私の癒やしであり活力です。

追記(11/3)

聴きました!聴きこんでます。ヘビロテです!
私は今のところ「Take Ee Home」よりもなによりも
Marathon High School」がお気に入りです。
でもやっぱり1st Album「On My Way Back Home」がいい。
結局それかよ、みたいな話ですけどね。だって「Everlasting Scene」「Sign」「Ships and Stars」「Million」この辺はやばいでしょ。

↓↓↓2ndの曲目は以下へ



OCEANLANE「Kiss &Kill」

1.Take Me Home
2.Burn
3.Velvet Love
4.Pearls
5.Her e It Comes
6.The Sun
7.Tomorrow
8.Marathon High School
9.Golden Buzz
10.My Wristwatch
[PR]
by rockinks | 2005-11-01 22:49 | music