ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ピンチです!!!

今日朝目が覚めて時計を見た私の第一声、
たいへんっ!!!!

今日は一限が基礎講の試験でした。私二つしかとってないのね、だからこれ落としたら留年なの。一限は九時から、私が起きたのは

八時半…

そりゃ真っ青ですよ。一瞬ストップモーションになって、叫んで、家族にあきれられて、で慌てて着替えて、駅まで車で送ってもらったとさ。
走って、走って、しかも教室が今日に限ってエレベーターのない四階、同業者を後方に発見。
到着したのが9:17分、10:20までは時間がある。
そりゃ書いて書いて書きまくりましたよ。
遅刻した姿を知り合いにばっちり見られて恥ずかしいことこの上ない。けどそんなこと考えている余裕はない。
そうこうしているうちになんとか試験終了時間までに書き終わりました。
どうか単位が来ますように★☆

冬休み中に生活リズムが崩れてしまったようで最近寝坊が多いんです。12月までは全くそんなことなかったのに。よりによってこの時期に…ちょっと気合入れリズムを整えます!これ結構切実でしょ。皆のこと遅刻すんな、なんていってられないわ。

前日試験対策のために一日で『坊ちゃん』を読んで、寝坊した私。
ただのバカです。

今日は皆にすっぴんを披露しちゃったし。ね、今まで私のメイクが濃いと思っていたI君。

明日は四限からでよかった。
まぁ遅刻以前の問題として、全然中国語がわからないんですけど。

じゃあ勉強するわ。
一夜漬けで、悪あがきを。
[PR]
by rockinks | 2005-01-13 22:36 | iroiro