ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

あと少しなのに、、、

関東学生後くらいから私の右足の親指の爪が気持ちの悪いことになってきている。
内出血くらいで済めば別にいい。問題無だ。
スカッシュをしてしばらくは正座できないとか、
ペディキュアが必要なくなるとかそんなもんだ。
ゴスロリファッションの子が天然ペディキュアで羨ましくなるみたいな感じかな。

そのうちスカッシュをする度の負担で爪がお亡くなりにり、新しい爪が生えてきた。
まぁよくある話さ。ドアに指挟んだときとかなったっけ。
足の親指では初めてだったけどそのうちどうにかなるさ、とずっと放置していた。

最近元々の爪さんが本格的に私の指から旅立とうとしている
いなくなるならさっさといってくれ、と私は思っているのだが、、、
爪と皮膚が接触している三辺のうち二辺は切り離されたのだが、残る一辺だけ未だにくっついたままなのだ。
これがパカパカして靴履いている時が最高に痛い
バンドエイドで固定しようと思ったのだがはがす時の痛みを想像しただけで嫌になる。
ガーゼで巻いてからテープでとめるのがいいんだろうけどいかんせん面倒臭い。
これじゃしばらくパンプス履けないやん。
ブーツとスニーカーだけで過ごすのか?どこまでボーイッシュになるつもりだ、自分。
いっそ足を苛め抜いて早くはがすべきが。そんなことを考えている私です。

痛いのについついいじっちゃうんだよね。
今はお風呂でふやかしてはがれやすくする努力をしています。

最初は写真載せようかなと思ったんだけど私の爪を見るたびに母親が泣きそうな顔をするのでやめました。Moreでもやめたほうがいいでしょう。うん
[PR]
by rockinks | 2005-10-22 19:36 | iroiro