ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

ELLEGARDENレコ発ツアー先行販売 抽選結果

ご報告遅れましたが…もちろん外れました
私は横浜とダメもとで千葉の2公演申し込んだんですけどね。
Enterキーを押す時に気合いが入れらなかった、
というだけの問題ではないように思います。

応援にいって捻挫が悪化してしまいました。
いい加減スカッシュしたいよ。ただでさえ下手なのにー。焦るばかりです。
2日目は体が限界に来てダウンして応援いけなかったし。
友達に「一週間くらい全部休んだら」って言われた。
そうしたいなぁ…でも出来ないよ。

もっともっと勉強しよう。中途半端にはなりたくない。
偉そうなこといって結局適当になるんだけどね笑)それも人間でしょう。

今日は久しぶりに早く帰ってこられた。天国だー

そうそう今Weezerの20日を迷っている。
多分その日から母親と旅行にいってしまうんだよねぇ。だから22は取れなかったのです。
いきたいし、でも高いし、期限は明日までだし…
もしいけなくなったらどなたか引き取ってくださいますか?
[PR]
by rockinks | 2005-10-17 19:04 | music