ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

気合がいれられない一発

相変わらず課題に追われている私です。今は頭痛に苦しんでいます。
こういう時に限って更新したくなるんだよね笑)

先程痛みがガンガン響く頭でGET TICKETでEnter押してきました。
もちろんエルレ先行です。
まだいけるかも分からないけど、でも当たってほしい☆祈るばかりです。
もしあたっていけなくても皆さんにPresentしますから◎

私としては授業の日程からしてワンマンツアーにかけたいところなんですけど、
ワンマンは春合宿と重なりそうな気がします。
いくら副将でも職権乱用はできません。権力ないんで↓
でも最低一回はいかなと、ストレスが溜まっておかしくなっちゃうんで。

とにかく言いたいのは皆で笑ってライブハウスで会えるといいですね
それだけです。

無理に決まってるのに韓国公演気になる、、、焼肉食べたい。
[PR]
by rockinks | 2005-10-10 14:48 | music