ブログトップ

うみのあお

rockinks.exblog.jp

まったり、だらだら、てくてく。そんなふうにゆっくり歩いていたいのです。

邦楽ロック一辺倒

c0020001_15323233.jpgまぁそれは最近の話じゃなくてずっとなんだけどね。

急いでとったんでちょっと右の方が曲がっちゃったけど、これは私の部屋の壁です。
右下の写真は高校の同級生がとったもの。大好きです。こんな大きいのくれました★
そういや写真載せるの久しぶりだね。

この間長いこと貼ってあった邦画のポスターをはがして最近のフライヤーに全て張り替えました。(それがスライムボールの日なんだなぁ笑)
ちなみに反対側の壁には最近行ったライブのチケットがばぁーっと貼ってあります。



悲し過ぎるからチケットの金額を合計したりはしない。
いくら一回¥2000~3500でも積み重なればかなりのもの。学生には痛い。
でも私は飲み会でそれくらい払うならライブにいこうって思う。
まだまだお酒の美味しさがわかりませんで。

最近映画とか全く見てなくて。前は結構見てたんだけどねぇ。
本当は色々見たいものあるけど気力も体力も時間もお金もない。
八月のクリスマス」「メゾン・ド・ヒミコ」あたりが気になる存在。
一応この映画のチラシはあり◎でもその後のは全くない。
だってライブハウスばっかで映画館行ってないから、、、、

私とってライブはストレス発散の機能も果たしているので、
多少疲れていても行く気になるのでしょう。
チケッを頑張ってゲットしたからっていうのもあるし、
何よりライブに行けば皆さんにお会いできるから。なんていってみたり笑)
いや社交辞令じゃないですよ。まじです。
12月まではそのライブにもいけない模様。悲しい、悲しすぎる。
今日も結局家にこもって勉強、のはずがこんなことをしていたり。
典型的なダメ学生ですね。困ったものです。
OCEANLANE諦めたのに!

このフライヤー皆さんには見覚えのあるものが多いと思います。
私の趣味がにじみ出てるよね。
お金と時間と体力があればどんどんライブにいって幅を広げていきたいっ!

あっ言っておくけど私だって洋楽聴くんだよー
WeezerはもちろんYellow Card・The Used・DONOTS etc.とかかな。
でも詳しくないのでつっこまないでね汗)

いい加減教職の課題やろうっと。
[PR]
by rockinks | 2005-10-08 15:51 | music